別に、心を入れ替えたってわけでもないけど、これぐらいのタイミング。そんな今週の『こんな検索フレーズ』

カボチャプリンを確認できたのが、ファミマしかないという現実……
ちょっと、やられそうです(遠い目)。
タニタのは、ちょっと違うんだよなぁ……

土曜日

speedfan デメリット
デメリットは、なんだろ?
いつか使えなくなる日が来るかもしれないことぐらいか?
どうしても、それなりに深いところをつつく必要が有るからねぇ。
ああいう、モニタリングソフトってヤツは、さ。
ファストン端子++外し方
ペンチ使うつもりがあるのなら、つまむ場所に気をつけないと、
端子をつぶすから気をつける方がいいよ?

日曜日

ラスクのえっちな物語
ラスクのえっちな物語2
必死だなぁ、と何故か思ってしまう。
高校生クイズ
これは、製作の裏側って意味なのか、
それとも、放送枠的意味での裏番組ってことなのか、
はっきりしてないね……
その辺、ハッキリさせないか?

月曜日

ラスクのえっちな物語2
……漂着しちゃってるねぇ。
にしても、どうして、そのタイトルで検索しようとするのか、
そっちの方が気になる。よほど。

火曜日

めぼしいのはありませんでした。(´・ω・`)

水曜日

だーれにも やーさしく あーいにいきるひと
ウゴルーネタは懐かしいよな、もはや。
って、もう、20年ぐらい前の話なのか……
そりゃ、老いるわけだ。

木曜日

Xbox+360 冷却
どうなんだろうね?
うちは、とりあえず素の状態で使ってるけどさ。
とは言え、うちで使ってるのは、黒モデルになる直前*1のヤツだから、
発熱量などの条件も違ってるけどさ。

金曜日

めぼしいのは無かったのでした。(´・ω・`)

今週を振り返って

今週も、数が少なかったねぇ、って話ぐらいしかないわけで。
結局、今週は、6つしか拾ってないからね。まぁ、それが増えるかどうかってのは、おいらの心がけにかかってるんだろうけど……
今のところ、改善しようって気が熾らないのが、大問題だったりするわけで。(´・ω・`)


まぁ、こんなところで切り上げますかね。
グダグダ言ってたところで、ナニカが変わるわけでもないし。
んじゃ、また次回ってことで。

*1:アナログ出力が廃止された、最終モデルの更に二つ前。