ネタも、余裕も無くなってるじゃないの……

日々、これ平穏。ふゆざきです。
なので、当然ネタもないわけで。(´・ω・`)


うーむ……
ファミマ以外で、カボチャプリンを全く見かけないんだが、これはどういうことなのか?
もう、そう言う時期なんだから、他の店に、あっても良いと思うんだけどねぇ。
全然見かけないんだよなぁ。(´・ω・`)
ま、それはともかく。
以前、というか、去年辺りから、一般に取り扱われてる、カボチャプリンに対して、「かぼちゃ感がなさすぎる。別にゼラチンや寒天で固めてても構わない」って辺りを改めて考えると……
ゼラチンやら寒天で固めてる場合は、偽装だなんだと騒がれそうで、ダメなんだろうなぁ、と思い至ったり。
だったら、カボチャゼリーでも良くね? って自分の中で結論が出てしまったりするんだけども……そのカボチャゼリーを扱ってそうなところが全くない始末。
(´・ω・`)
個人的には、そう言う商品の方が、「カボチャプリン」って品の存在を知ったきっかけ、原点になるんで、あると嬉しいんだけど……売れないんだろうねぇ、と。
まぁ、自分がマイノリティである事は、自覚してるんですよ。そもそも、ペン以外は、大抵左手が先に伸びる程度の中途半端な左利きだし。


うん。今日は、こんなところで区切り更新を切り上げますか。

><