……私が知るわけ無いじゃない。

本当に、意図が分からない。ふゆざきです。
まぁ、単行本の大人買いを考えてる影響がないではないけど、それにしても額が……(汗)


ん〜……
今日は、何もないな(汗)。
あ、そう言えば、今日って給料日ってことだったのか、ゆうちょ銀行のATMが、何処の郵便局に行っても混んでたなぁ、ってぐらいか。
一応、うちの近く、というか、行動圏内に、4店舗ほどあるので、それを全部一通り回ってきたんだけど、何処も混み合ってたなぁ、と。
普段なら、混み合うことは少ないだろう、ってところまで人待ちが発生してたりで、ね。
それぐらいしかないな……
うん。今日、出掛けたのって、それぐらいしかなかったからねぇ。
ので、この辺で、区切り更新は切り上げることにしてしまうのです。


あ゛ー……明日は、アピタに行かないとな。

><