……何やってんの?

ま、まぁ、地元でどんなのが買えるのか再確認しときたかったし。ふゆざきです。
いや、本当のこと言えば、忘れたことに気付いたところで引き返すべきだったんだけどさ。


……本当に、何やってんだろ?
そりゃ、たしかに、『今日買うぞ』って意識は強くなかったけど……
それなりに、ねぇ? おぜぜを持っていかなきゃ、なにも出来なくなっちゃうんだから、ねぇ(遠い目)。
そんなことより。
昨日の今日で、ね。台風一過*1な状況になっててね。
出歩いたのも、夕方ぐらいだったんだけど、水はけの悪いところとか、ちょっとくぼみになってるところとかに、水たまりが残ってるって状態だったのが新鮮でねぇ。後は、風の強さに、秋どころか冬の気配を感じてしまったりとかかな。
んで、今日出歩いたのは、タイトルにもしたように、HDMIセレクタを適当に物色するのが目的だったんだけど、なんというか、ね。
どれもこれも、ピンと来ないというか、ね。一応、二軒ハシゴしてみたんだけど、どっちもそんなに変わらないって状態だったのもね。本当は、もう少し、漁ってみる必要が有るのかもしれないけど、HDMIがらみの機材を置いてそうな店がそんなにないな、って実感もあったりして、諦めて通販すっか、とか思ったりもしてるんだね。
(´・ω・`)


んじゃ、ま、今日の区切り更新は、この辺りで切り上げますかね。
いくら9月下旬になっているとは言っても、向かい風に押し返される感触を味わうようになるとはね。

><

*1:台風じゃなかったって言い分もあるだろうけど、こっちじゃ、未明・明け方に時間30mmを越える雨が降ったりしてたので、台風の影響を受けたようなもんでしたよ、ってね。