2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり、リプレイ記録は欲しいなぁ。

[,w320,left] 一応、現状の最高到達点の話。 スコアは、幸龍止まりの45億だけど、3位の38億を出したときに、陽蜂までは行けた。 最大往生 for XBox360 今日は、もう、ずっと360モード・ショットで。 ただ、他のチームに大きく水をあけられたことが悔しくて、…

そりゃ、抜歯のための麻酔やら、痛み止めが必要な状態じゃね。

前回よりは楽でした……けどね? ふゆざきです。 実は、(親知らずが)まだ一本残ってて……コイツが、一番やっかいという…… って事でね。うん。 今日も、軽く(痛覚的な意味で)痛い話ですよ、と。 なんせ、麻酔が効いてて痛みが止まってるうちは良いんだけど、…

えーっと……明日は、なにをしたものか。

正直なことを言えば、今日は、ゲームやってられる状況じゃないです。(´・ω・`)

ん? 設定資料集には、この台詞が入ってる?

怒首領蜂最大往生 for XBox360 って事で。えぇ。 最大往生ですよ。 まずは、Novice。 自分の程度を弁えてるのでね。コレで、何処まで行けるのかなぁ、と思ってためしたんだけど…… 全然ダメね。(´・ω・`) まぁ、そもそも、そんなに巧い方でもない*1から、…

そりゃ、ノービス扱いなんだし、それぐらいできてもらわないと。

……でも、1面ノーミス・ノーボム実績には泣きました。ふゆざきです。 まぁ、一応解除はしたけど。 でけえ! 開けたらいきなりクライマックス! って事で、最大往生の超限定版が届いたんで、サクッと開梱の儀と相成ったんだけども…… いやぁ、ツイッターのTLで…

360モードのショット強化で陽蜂に逢うのは簡単。

だって、おれでも逢えたぐらいだし。

直前と言えば、直前なんだよなぁ。とかなんとか思ってる、今週の『こんな検索フレーズ』

ここ最近、うちの周辺って、ビルが高くなってるもんだから、ビル風とかが酷くなってて、風向きが安定しなくて、傘を差してると、壊されそうになるのよね…… それが、一番キツい。うん。 (´・ω・`)

真偽不詳な上に場所的にどうなの? って所よね。

本当にね…… ふゆざきです。 まぁ、場所柄不利だろうとは思ってたけども。 今日は……まぁ、アレですよ。出掛けてから買い物に行って、ってな流れだったけども、だ。 この買い物の段でねぇ……うん。改装するって張り紙をしたっきり、全然動きの無かったパチンコ…

タレントプロデュース……ねぇ……

とうとう規模縮小か……

それはそれで、なんか問題有るんじゃないの?

速報値では、東海地方も梅雨入りだとか。ふゆざきです。 まさか、6月前に梅雨入りするとはねぇ……と。 って事で、今日は、入ってた予定をこなして、んで、明日の予定も、とりあえず埋まって、とかなんとか。 正直キツいのは、ねぇ。この時期の梅雨入りで、自…

なんか、目眩が取れないな……

先週火曜以来の絶不調。

でも、必要な物理的時間は変わんないんじゃないの?

いや、明日からは、なんやかんやで予定が…… ふゆざきです。 でも、隙を突いて、ゲーセンにも行きたいなぁ、とは思うわけでさぁ。 えーっと…… 昨日からの流れで、さ。予想できてると思うけども。 正直、輝針城の要求環境の正式アナウンスがないもんで、精神的…

残りの三日はあっという間に過ぎるかもなぁ。

気がつけば、今度の木曜日なワケでぇ……

むやみに高まるケツイ熱。

ケツイExtra なんか判んないけど、最近、またケツイ熱がぶり返しておりましてですね。 まぁ、最近、ケツイの基板を(物理的にも、通電したという意味合いでも)弄った事、ケツイの動画を見た事、PS3への移植が発表されたこと、等々が影響しているのかと、自…

確かに、東方Projectと言うより、STGより、だものねぇ。

委託開始の月曜日でもなく、届くだろう火曜日でもありませんが、何か? ふゆざきです。 まぁ、STG分については、ゲーセンで満たされてるけども、三ヶ月ぶりになるとねぇ…… まぁ……正直な話をすれば、体験版については、何とも思っちゃないです。 そりゃ、STG…

ここが盛り上がるのは、木曜日からです。

東方界隈は、盛り上がっているようですが関係ないです。

バックアップ作業開始。

そう言えば、昨日は、ただでさえ低いテンションが、ますます下がる事案が発生したんだよなぁ。orz まぁ、なんてことはなくて。 一度行った店に、もう一回、行かなきゃならなくなった、って程度なんだけども。 まぁ、なんか無理矢理にでも、理由を作れないと…

バックアップ作業終了。

ふぅ。 なんとかかんとか、未明のうちに終わったな、と。 後は……何をするかは、まぁ、追々考えるとして…… そっかぁ。今度の木曜は、最大往生の発売日でございますなぁ。いよいよか。

ウダウダ言ってないで、とっとと始めたら?

久しぶりに、昼寝カマしてました。ふゆざきです。 どうにも、調子が、勢いが乗ってこない。(´・ω・`) ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ネタがない。まぁ、ゲーセンに行こうという気にもならなかったってのも、要因の一つと言えば、否定はしないんだけども…… どうにも、こう………

あー……モチベーションが上がらない。

こーまーりーまーしたねー

真似をするのは難しい……

ケツイExのX-MODEで、赤い撃ち返し*1をロックで処理してしまった場合のペナルティは、調査されてるのかなぁ? と思ってググってみたら、それに関する情報が見つからない感じだったんだけど、代わりに、 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15454176 とか、 htt…

前の時は、一日で体調復帰したんでしょ?

風邪で不調ってのは、まだ良いけど。ふゆざきです。 そうじゃないとすると、けっこう辛いなぁ、と。 あ゛ー…… アレか。毎年、初夏の頃になってくると、徐々にダメになってくるってヤツか? 夏生まれなのに、夏がめっぽう苦手って、冗談のような特性の影響か…

熱出してんのかな?

なんか、調子悪い……

開店直後の時間帯にゃ行くもんじゃないのかね?

痛み止めが効いてて、集中力も良い感じに保てる状態だったので、歯医者の帰りに寄り道してみたり。 クリクロ 4 NESiCAxLive 今日のお題は、B-3とO-1。 って、遊んでるのは良いんだけど、さぁ…… AMP四日市って、NESiCA筐体が二台有るんだけど、その2台共ねぇ……

3DSのことは、とりあえず不問にするから、三度目はやらないで。

ソフトだけ、ってのがコイツで3本目*1? ふゆざきです。 こういう積み方は、よろしくないけどなぁ……ついやっちゃう。(マテ なんというか…… 昨日抜いた痕の痛みがねぇ、地味に続いてる、そんな感じでね。 いや、痛み自体は、かなり軽くなっては来てる感じな…

3DS持ってないのに、メガテン買ってもうた。

ヒャッハー!

正直しんどい……今週の『こんな検索フレーズ』

行きつけ、って程足繁く通ってるわけじゃないんだけど、それでも、ガキの頃から知ってる店が、このところ、休業気味だったので、心配になってたんだけど、夕方の買い出しの帰りにそばを通ってみたら…… 普通に営業してました。って事は、あれかな? 開店時間…

前に抜いたときは、頓服に頼るレベルで転がってたんですって?

うん。やっぱ、ダメだったよ。ふゆざきです。 つらい……結構、つらい。しかも、今回は、頓服無しだし。orz って事でね。はい。今日は、親知らずを一本抜いてきましたよ、と。 んで、さ。明日は、その抜いた後を消毒するので、朝一で、って流れなんだけどね。 …

やっぱ、キツい…… orz

これなら、なんとかなるかなぁ、って思ってたけど……(フラグが立ちました)

あれ? 硬度が比較的低かったらなんでも良いんじゃないの?

いやいや、それが、ね? 地味に影響でたりするんですよ。ふゆざきです。 ちょっとの差が、ね。バカにできなかったり。 いやぁ…… 今日はねぇ……もう、なんというか、ね。 うん。二言目には、『だりぃ……』って言ってしまうような酷い状態で。 まぁ、なんだろ? …