前に抜いたときは、頓服に頼るレベルで転がってたんですって?

うん。やっぱ、ダメだったよ。ふゆざきです。
つらい……結構、つらい。しかも、今回は、頓服無しだし。orz


って事でね。はい。今日は、親知らずを一本抜いてきましたよ、と。
んで、さ。明日は、その抜いた後を消毒するので、朝一で、って流れなんだけどね。
いや、まぁ、なんだわ。
辛いわ。今日は。本当に。抜いた痛みで、いろいろ集中できないし。
一応、ね。お薬は出てんだけど、食後服用って奴なので、食事するまではのめねーな、と。で、今、その食事の谷間で、抜歯する際の麻酔も切れちゃってて、鈍痛に転がってると。そんな状態。
まぁ、それでも、必要最小限の準備は終わらせてあるんで、それなりに、更新作業とか、ネタは、なんとかなるんだけどね。


って事で。今日は、絶不調なので、こんなところで終わりにしますよ。
しかし……つらい(遠い目)。

><