正直しんどい……今週の『こんな検索フレーズ』

行きつけ、って程足繁く通ってるわけじゃないんだけど、それでも、ガキの頃から知ってる店が、このところ、休業気味だったので、心配になってたんだけど、夕方の買い出しの帰りにそばを通ってみたら……
普通に営業してました。って事は、あれかな? 開店時間を下げたのかなぁ、とかなんとか。
もしそうだったら、これから利用しづらくなるなぁ……


土曜日

サーチエンジン
sigma 8000tb usb接続ケーブル
コレは、繰り返しになるけども、
昔はあったけど、今は、製造終了・販売終了の、中古品しかない、って答えしかないんだよな。
現行機の型番は、9000TBになってるけど、USB関連については、
この9000TB用でも、同じ事になってるから。なので、自作して、って答えるしかないんだよな。
クリムゾンクローバー+点稼ぎ
クリクロは、基本倍率ゲームだから、どうやって倍率を稼ぐか、って事がより重要。
また、どうやって倍率を使うか(≒如何にブレイク/ダブルブレイクを使うか)って事も、
同じぐらい重要になってくると思うけどな。
エスプガルーダIIブラックレーベル+Xbox360
今なら、プラチナコレクションで、買えないかね?
限定版はともかく、通常版も、もう終わってそうな気がするからなぁ。
SEO
四日市 スオミの湯 の跡地
すっかり更地になってたけど、それから、約3週間経過してるから、どうなっているのかは不明。

日曜日

サーチエンジン
ラスクのえっちな物語2+進めない
知らんがな。
攻略だなんだってのは、うちじゃやってないんだから。
余所行きな、他所。
ライデンファイターズ 周波数
SPIの垂直同期周波数は、どれだけだったかな?
54とかって聞いた記憶はあるけどな。
SEO
鬼灯の冷徹
そう言えば、もうすぐ、9巻が出るんだっけか?
って、23日になったら、また本屋巡りするけどさ。
ジョイプラザあさひ
個人的には、「たまに行くならこんなゲーセン」状態。
なんだけど、あそこぐらいなんだよな。
おれの行動圏で、ケツイ*1が稼働してたの。
今でもそうなのかどうかは知らないけどさ。
+LS-56 配線図
LS-56って、基板無しだから、配線図もへったくれも無いじゃん?
なんで、そんなモノを調べたいわけ?
リアルアーケードPro.EXSA+換装
換装って……何の換装よ?
そりゃ、うちのRAP-Exは、ボタンも三和のヤツに変えて、似非SAにしてあるけどさ。

月曜日

sp+BL尾形×井上受
……とっととお帰りください。
シグマ9000tb+改造
うちのは、改造しようって気にはならないなぁ。
現状、どうでもよくなっちゃったって感じ。(ヒドイ

火曜日

サーチエンジン
xrgb-3 トランスコーダーモード 液晶
結構、相手を選ぶと思うよ?
ラインダブラーとして使う場合は、同期信号への対応が問題になってくるからさ。
現状じゃ、混合同期に対応している液晶モニタも少なくなってるし。
困ったもんですなぁ。(´・ω・`)
SEO
氷結半減のドゥン+作り方
一番やりやすいのは、銀氷での造精霊合体で、アクアンズを作って、
そのアクアンズの思い出特技『氷結半減』を発現させてから、
ランク変動合体に使うことで、仲魔に『氷結半減』を仕込んで、
ってやり方。
別に、思い出特技を発現させたアクアンズを、デビルカルテに登録して、
後から紅蓮のランクダウンでドゥンを作るって手もあるわな。

けど、この程度のことは、すんなり思いつくようにならないと、先が思いやられるような気がするぞ?
多分、基本中の基本だと思うから。

水曜日

ファイティングスティックVX後継は出るか
どうだろうねぇ?
次世代機の発表がそろそろ来るわけだから、今更、終息寸前のハード用に周辺機器を出しても、
って、印象もあるからねぇ。

そんな事より、ワイヤレスRAP-V3の続報について、なんか知らない?
あと、PS3ケツイのBDについての情報とか。
レオン+ルキア+SS
まぁ、無い物ねだりになると、判って拾うおれもどうかとは思うが……
飛び込んでくる方も、飛び込んでくる方だよな、とか思ったり思わなかったり。
猫te+改造+セイミツ
あー……
買った頃は、やろうかと本気で思ったけど、
実際の使用頻度を考えるに……
どうでもよくなっちゃったよ。うん。
さてさて、どうしたもんかねぇ、アレは……
いっそ、コントロールボックス用のコントローラーにでもしてしまおうか?

木曜日

PC-98+24.8kHz+TVC-XGA2
TVC系で、24.8に対応してるのは、D4だけだったと思ったけど?
とっくに終息品だし、販売終了にもなってるから、
XPC-4を選択する方が無難な気もするけど。

金曜日

デビルソース+コレクション
……心当たりがあるだけに、何とも言えない(汗)。
いや、まぁ、使い勝手の良いスキルが入ったデビルソースでも、使いどころを見誤ると、
途端に、使い勝手が悪くなると言う現実があるわけでね。
はぁ……
使うタイミングを逸したデビルソースが、無駄にコレクションされてしまってるよ。
(´・ω・`)
ラスクのhな物語1
いったい、キミは何を期待しているんだ?
その系統は、全く手を出してないから、うなだれて帰ってしまえ。

今週を振り返って

歯が痛い。
いや、正確には、抜いた歯の痕が痛い。って事で、もう、今日は、アレだ。
そのネタしかやんないぞ、って勢い。
まぁ、明日にゃ、明日で、その痕の消毒があるから、それで多少は楽になると良いなぁ、と思う今日この頃。
一応、飲食についてはね。制限は喰らってないんだけど、「痛み」って一要素のおかげでねぇ。いろいろとダメになってるという次第。


さてさて。そんな戯れ言はさておき。
今週は……ねぇ。
ん〜……
特に、引っかかるのは、有るような無いような、そんな状況で。
今日、親知らずを抜くぞ、って明確に宣告喰らってテンションが下がってたってのもあるような、無いような。
なのでねぇ。そんなに、拾えてないよねぇ、と。


ま、今回は、こんなところで終わりにして、っと。
んじゃ、また次回に。土曜日ってのは……多分無理だろうなぁ。(ォィ

*1:ただし、旧Ver・5機設定なので、ハイスコア申請などには使えない。