ん? 設定資料集には、この台詞が入ってる?

怒首領蜂最大往生 for XBox360

って事で。えぇ。
最大往生ですよ。


まずは、Novice。
自分の程度を弁えてるのでね。コレで、何処まで行けるのかなぁ、と思ってためしたんだけど……
全然ダメね。(´・ω・`)
まぁ、そもそも、そんなに巧い方でもない*1から、んなグダグダ言うても始まらんのだけど。


んで、一通りボコボコにされたところで、新360モードに。
まー……よー喋る。
喋ってないときがないぐらい、ってな言葉をどっかで見たような気がするのも、納得できるレベルで、よー喋る。
こっちは、ショット強化がNovice相当、レーザーが通常、エキスパートが2周目相当って、割り当てになっているらしく……
おとなしく、ショット強化で。個人的には、桜夜はレーザー強化の方が可愛い気がするんだけど、身の程を弁えるとなると、コレしかないわけで。
(´・ω・`)


まぁ、プレイの方は、最初は、3回ほどコンティニューして一通りは見たんだけども……
ショット強化だと、オーラスが、意外と楽に感じてしまえたのよね。
……一応、ドゥーム様との交戦経験があった*2ことも影響してるかも知れないけど。
で、その後は、下手横だけど、って事でチーム制スコアタに参加するべく、ごりごり回したんだけど……
安全進行で進んでも、野生で到達できるのは、陽蜂までねぇ、とかションボリしたり。


コレはコレで、ゆっくりやれる限り遊んでいこうかと。
そうでなくても、ケツイも有ったりするしね。

限定版のパッケージって少々出しにくいから、通常版買おうかしら……
そう言えば、HDDにインストールするとき、文字表示にノイズが走ったりするようになってしもうたんだが……こりゃ、本格的に買い替えを考慮するべきかのぅ? 消費電力的にも、買い替える方が良いような気もするし。
XBox oneってのが発表されてるけどさ。それとは、無関係な話でもあるんだし。

*1:アケ版だって、B-Lで3面到達がやっとだもの。3面で残機を溶かして終わりじゃなくて、3面に残0でようやく到達、ってレベルだから。

*2:ケツイ・デスレーベルの体験版は、このドゥーム様との交戦しかモードが存在しなかった。