3DSのことは、とりあえず不問にするから、三度目はやらないで。

ソフトだけ、ってのがコイツで3本目*1? ふゆざきです。
こういう積み方は、よろしくないけどなぁ……ついやっちゃう。(マテ


なんというか……
昨日抜いた痕の痛みがねぇ、地味に続いてる、そんな感じでね。
いや、痛み自体は、かなり軽くなっては来てる感じなんだけど、痛み止めが効いてるタイミングとかを考えると……
とりあえずは、処方された薬を飲みきるのが先決かな、とも思ったり。
それと並行して、早く、組織を埋めてくれるように、そう言う形に振った食事の仕方も必要かなぁ、とか思ったりね。
一応、傷の状態自体は良好って話だから、次回は……っぽいんだけどね。


まぁ、まだ痛い話は続きそうだぞ、ってネタで、今日の区切り更新は終わりにしてみたり。
でも、まぁ、なんだ。多少は落ち着いてきたから、弾幕とかやってられるようになっただけマシかな、とかなんとか。

><