直前と言えば、直前なんだよなぁ。とかなんとか思ってる、今週の『こんな検索フレーズ』

ここ最近、うちの周辺って、ビルが高くなってるもんだから、ビル風とかが酷くなってて、風向きが安定しなくて、傘を差してると、壊されそうになるのよね……
それが、一番キツい。うん。
(´・ω・`)


土曜日

スペシャリスト
個人的には、面白いと思ったドラマでしたよ?
序盤の演出というか、CG合成は、ちょっと外連味が強いかなぁ、って思ったけど、
本編に入ってからは、そっちの演出はなりを潜めても、
主役の一人の設定面での外連味がきっちり活かされてる、って印象のさ。

続編、放送されたら面白そうだなぁ、とかなんとか。
きっちり、クリフハンガーも決めていったことだしね。

日曜日

サーチエンジン
アンリミテッド ライトテンションレバー
漂着だねぇ。残念すぎるレベルの漂着だねぇ。
『アンリミテッド』は、クリクロのゲームモードの一つ、UNLIMITEDのことではあるけど……
後者は、なんというか、無理矢理に引っ掛けてしまったような、そんな雰囲気が漂いまくりだね(遠い目)。
虫姫さま+ふたり+DLC 有効期限
DLCで有効期限が付いてるって事になると、初回特典って事になると思うが、
そんなの知るわけ無いじゃん?
こっちとら、予約で買ってる上に、初日には、そのコードを使ってるんだ。
そんな輩が、有効期限を知るはずがないでしょ?
リアルアーケードpro+NX+天板
NX扱いになってるのは、
現状、ソウルキャリバー5対応スティックと、DOA5対応スティックしかなかったと思う。
つまり、どっちも、タイアップスティックだ。
AX S+Gが中止にならなきゃ、良かったんだけどねぇ……(遠い目)
SEO
えふおーえむしー
FOMC
それは、何の略だい?
神行者+HDMI つながらない
……多分、繋がらないんだろうねぇ。
そもそも、「神行者」ってのは、ナニモノなんだ?
さっぱり判らんぞ?

月曜日

めぼしいモノは無し。(´・〜・`)

火曜日

今日も、めぼしいモノは無かった。(´・〜・`)

水曜日

サーチエンジン
HYS-X3085+ドライバ
PS3側に設定してるか、XBox360側に設定しているかでも、話が変わるし、
XBox360側に設定している場合は、どのコントローラーを接続してるかで、
また話が変わってくるから、一概に何とも言えんのだが?
SEO
四日市+スオミの湯+さらち
今どうなっているのかは、判んない。
そもそも、あっち(日永方面)に行く必要性が皆無になっちゃってるから。
ゲーセンも、LOOPかYAZしか無いし、ゲームショップに至っては、壊滅的状況。
コレで、どうしろと? って話になってくるわけさ。

木曜日

アバドン王+ライホー+作り方
合体制限を解除してから、そう言う事は考えたまいよ。
まぁ、合体制限を解除するには、
別件依頼の「タクシーに乗る幽霊」を解決すれば良いんだけどさ。

金曜日

らすくのえっちなものがたりこうりゃく
ひらがなで引っ掛けたって、やってないモノはかけないんだから、
いい加減あきらめな。
赤いきつねあげがわれていた
これがね、きれいに真っ二つって言うなら、まだ笑い話にもできるんだけど。
1:9とか、1:19ってな割れ方をしてるもんだから、
ネタにするにしても、切なさ乱れ撃ちにしかならなくてさぁ……
無駄にテンションも下がってくるんだよな。
HYS-X3085+非公式 ドライバ
コレは、ある意味、既出ネタではあるんだよな。
とは言うものの、きっちり接続して実験したワケじゃないから、何とも言えないけども……
断片から察するに、って挙動の予測なのだよ。アレは。
その辺り、オーケー?

とかなんとか。
Σ9000TB++分解
何度も言ってるように、バラすには半田ゴテまで必要になるんだから、
その準備もしろって話。
アケコン+ファストン端子
まぁ、採用されているボタンのスイッチのタブが、
ファストン端子で接続できるように設計されている、ってのが、
採用される最大の要因だわな。

まぁ、聞きたいのはそう言う事じゃないだろうけど……

今週を振り返って

って事で、今週は、かなり数が少のうございました。
ん〜……


コレで終わりにして良い?
なんかねぇ。アレなのよ。精神的に、徐々に上がりつつあってですよ?
なんせ、三ヶ月間遊べなかった最大往生が、いよいよ自宅で遊べるようになるわけでね?


なので、コレで終わり。雑で投げっぱなしだけど。(ぉぃぉぃ