開店直後の時間帯にゃ行くもんじゃないのかね?

痛み止めが効いてて、集中力も良い感じに保てる状態だったので、歯医者の帰りに寄り道してみたり。

クリクロ 4 NESiCAxLive

今日のお題は、B-3とO-1。
って、遊んでるのは良いんだけど、さぁ……
AMP四日市って、NESiCA筐体が二台有るんだけど、その2台共ねぇ……
スコアテーブルに、おいらのスコアネームの他に、ちょろちょろと入ってるだけってのが、なんか切なくてねぇ。
(´・ω・`)


それはさておき。
今日は、一週間ぶりのブランクってのを、まざまざと見せつけられる格好に。
B-3とは言え、銀だったか、銀+までは持ってるんだから、それ相応に遊んでるわけよ。
にもかかわらず、2面道中で、あっさり終了とか……もう、どうしたらいいの?
って世界。
その次のO-1は、ふと、自己ベストを塗り替えたくなって、衝動的に。
3面道中で登場する大型機の左右の砲台って、BOOSTやSIMPLEだと壊れなかった気がするんだけど、ORIGINALだと、壊れるんだぁ、とかそんなどうでもいい話を考えながら……まぁ、後半までは。
そう言えば、今日、初めて3面中ボスまで辿り着いたけど、やっこさんの第2形態、というか、発狂攻撃。
BOOSTの方がしんどい気がする。コレに関してだけは、ORIGINALの方が簡単に見える。
それにしても、もう少ししっかりと倍率とかかけられるようになりたいもんですなぁ。
(´・ω・`)
ちゃんと効果音を聴いてからロックボタンを放せよ、って言われそうではあるけども。