それはそれで、なんか問題有るんじゃないの?

速報値では、東海地方も梅雨入りだとか。ふゆざきです。
まさか、6月前に梅雨入りするとはねぇ……と。


って事で、今日は、入ってた予定をこなして、んで、明日の予定も、とりあえず埋まって、とかなんとか。
正直キツいのは、ねぇ。この時期の梅雨入りで、自転車で行動できる範囲が一気に狭まったこと。
なんだけど、明日の予定には、その、なんというか、できれば、自転車で移動したい場所が目的地なもんでさ。
けど、まぁ、なんだ。明後日までの退屈をカバーできるかな、とかなんとか。
それ以外に、何も残ってないんだよなぁ。今日は。
出掛けて、帰ってきて、それで終わりなのが、今日の状態だから。ネタも何にも……
と思ったら、アレだ。この前の金曜日に、無理して買ってきた一ダース分の2リットルPETボトル入り鉱水と、同じブランドのヤツが、買ったときより1本あたま20円安いわ、ケース売りしてたわで……もう、ね。泣きそうになったり。
見事すぎた、フラグ回収っぷりに、ね。げんなりですよ。


って事で、今日の区切り更新は終わり。

><