2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで、そんな事考えてるの?

気がつけば、今度の日曜が節分とかって。ふゆざきです。 いやぁ、時間の経過が早いね、ほんと。 ん〜〜〜〜〜〜…… 今日も、ネタが無いんだよなぁ。 なんせ、さぁ。今のタイミングって、一番やれることがあるようで、意外と見つけらんない時期なもんでね。 ん…

VXSA、買おうかなぁ……

同一モデルなのに、VID/PIDの組み合わせが二つあるんだよなぁ。VXSAって。

美味いおにぎりなら塩握りでも食えると思った、今週の『こんな検索フレーズ』

なんというかねぇ…… いろんな意味で、精神的に、またダメージが入ってきてるんだよなぁ。 困ったことに、逃げ場が無くなってるから、がりがり精神的にやられているわけで……どうしたものか。 (´・ω・`)

ちゃんと気をつけていれば、普通の事じゃないの?

気がつけば、今年最初の晦日なわけで。ふゆざきです。 まぁ、月末って意味では、明日ですけどね。 鶏五目の安定感はバツグン! いや、まぁ、なんだ。どうでも良いや。 うん。それぐらい、何にも無いんだ。今日はね。 そう言えば、今日は、LaLaスクエア全館が…

今日はやらかさなかったぞぉー!

アピタには行かなかったのだぞー!

まさに、画に描いたようなきれいな一本背負いだっけ?

読めば読むほど『深いなぁ』と思ってしまえるパロディでした。ふゆざきです。 きっと、判る人の方が少ないネタ。(マテ って事で、今日は、間口の狭すぎるネタをぶっ放することから始めてみたり。 んで、いつものように、その後が続かないなぁ、と思ってたん…

このパロディは秀逸だなぁ、と思った瞬間。

一切、台詞は改変せず。ただ、ただ、シチュエーションだけをずらした結果が……

あれ、レーティング掛かってたんだ。

確認してみたら、PG12だった。 ってか、ラストホープでも、兄者、丸刈りで出てたのね。丸刈りで出てると、どうしても、時節的にストロベリーナイトを連想しちゃってさぁ。 で本題。ストロベリーナイト・インビジブルレインをみてきたり。 細かい話は、いつも…

そんな事知らないわよ。心配になるんだったら、軽く入れときなさいよ。

不思議なんだよねぇ…… ふゆざきです。 どうして、お腹が鳴るんだろ? ってそんな気分。 あ゛ー…… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ うん。今日は、ね。映画を見てきてね。で、だ。 今年の映画予定に、また一本追加とかね。そんな流れになってしまったりするわけだね。 とりあえず…

どうして、映画館に行くと、腹が減るのか?

なんでなんだろ?

暑さより、寒さの方が得意なんじゃないの?

恐ろしい過程を見るハメになるとは…… ふゆざきです。 言葉を無くした…… いやぁ……今日は、ねぇ…… 今日も、何にも無いんだよなぁ。 ゲームもやってないし、なんにもやってないんだよなぁ。 それ以外では、補充しなきゃなんないものを補充したり……そんなので終…

出掛けるのが億劫になる……

出掛けるのは億劫でも、とりあえず……

バックアップ作業開始。

あ、しまった。ストロベリーナイトの新作が始まってしまうじゃないか。(ソコナンダ…… とっとと作業しないと。

バックアップ作業終了。

バックアップ終わったことを記録するのすっかり忘れてた(滝汗)。 なんだろうなぁ、今日のひどさは。

なんとかしようと思うんだったら、動きなさいよ。

カップヌードルカレーを食ってると、学生時代を思い出しますが、なにか? ふゆざきです。 いやぁ、カップヌードルカレーの自販機が置いてあった場所が有ってね? よくそこに行ってたから。 うーむ…… 油断してたら、あっという間に大雪になってたでござる。 …

ネタが無い。

まぁ、今に始まったことじゃないけども。

そりゃ、寒いわよ。冬の土用なんだから。

考えてみたら、月曜日は、映画を観に行く日じゃないか。ふゆざきです。 だってさぁ、今年の映画初めは、済ませちゃってたからさぁ。 いやぁ……アレですなぁ。 今日ね。コジマ電機に用事があったから、ついでに3階のマウスコーナーとか眺めてたんだけど…… もう…

寒いったらないね。

なんだろう……最近、頭の中がグルグルしてるんだ。

「周回遅れ」はともかく……よくまぁ、そんなに探してくるわね。「傍流」って表現を。

最近、指先の脂が減ってて、良く滑るんですよ…… ふゆざきです。 この前もね? おにぎり買おうと思ったら、その包装のラップがねぇ、つるつるスベってさぁ……(´・ω・`) 昨日のタイトル、アレだねぇ。「供養」の方が良かったね。とかなんとか。 あ゛ー……まぁ…

「外連」と「周回遅れ」と「脇道」と……

……王道とか、そんなのは、本当に好きな言葉から外れるのな(汗)。

「周回遅れの罹患者ほど、悪質なモノは無いね」とかなんとかな今週の『こんな検索フレーズ』

何が、周回遅れなのかは……まぁ、先週の水曜辺りを見ればわかんじゃね? とか適当なことをぶちかまして、今日は終わり。(ォィ

ちょ…… ソレはソレでどうなの?

二日続けて、雨に降られるとか。ふゆざきです。 最近、にわか雨にやられまくってるんですよねぇ。(遠い目) 何が刺さるのかがよく判らない。笑いのつぼって奴に。 ってのは、アレだ。ツイッターのTLで、適当ぶっこいたツイートがふぁぼられたりすると、なん…

【緩募】騒ぎ出したモチーフを、静かに埋葬する方法。

形にするだけ、形にして、そのままお蔵入りにしとくのが正解かなぁ?

警句じゃなかった? 「自分の発想を特別なものと思うな」ってのは?

シリアスパートでも、扱いが残念なんだもんなぁ。ふゆざきです。 でも、その終わり方もらしいなぁ、とか思ったり思わなかったり。 さて。今日、はねぇ…… 昨日から、というか、何故か、考えてしまったことなのさね。 GPSって、有るでしょ? 衛星からの定期発…

似たようなことを考える人は、たくさん居るんだなぁ、と思いました。

まる。

そのわりに、後半4年は、酷い状態じゃない?

小銭が無いことを忘れて、自販機まで買い物に行こうとしました。ふゆざきです。 お札と小銭を分けてるだけじゃなくて……(´・ω・`) いやぁ……寒いですなぁ。(´・ω・`) ん〜……それは別としても、なんだ。 なんといいますかねぇ。 最近、アレだ。うちのPCの…

うちは、アレですか? 8/10って事ですか?

いきなり意味不明なことを言ってみたり。

仕方ないんじゃないの? 本拠が津なんだし。

三重テレビって、なんとなく津以南に偏ってる印象。ふゆざきです。 まぁ、そうでなくても、ケーブルテレビ会社が4社ぐらい有るから、収拾つかなくなるからかもしれないけど。 そう言えば、今日は、アレですか。初場所の中(なか)日って奴ですか。 ま、そん…

三重テレビじゃ、CTYのCMが流れない?

ztvのは、観るんだけどねぇ……

バックアップ作業開始。

手が悴んでて、思うように動いてくれなくて、軽くストレスが溜まったり。 (´・ω・`)