美味いおにぎりなら塩握りでも食えると思った、今週の『こんな検索フレーズ』

なんというかねぇ……
いろんな意味で、精神的に、またダメージが入ってきてるんだよなぁ。
困ったことに、逃げ場が無くなってるから、がりがり精神的にやられているわけで……どうしたものか。
(´・ω・`)


土曜日

サーチエンジン
monsterx3 非公式ドライバ
そげなものは、知らんよ?
ライホーくん+作り方
そもそも、ライホーの合体制限を解除してるのか? って問題が有るんだが?
まぁ、それ以外にも、超力兵団なのか、アバドン王なのか、ってところでも、
問題が発生するし。
ハーネス+vga+JAMMA+割り込み
JAMMA時代というか、JVS第2版の時代だと、
解像度的には、320x240のQVGA程度だったりするし、
同期信号も、水平/垂直同期を複合化した同期信号になってるから、
一筋縄じゃ行かないと思うんだ。
まぁ、引っ張り出すだけなら、簡単に作れるだろうけど。
σ9000tb
コントローラーの型番を検索して、何を調べようとしたんだ?
もう少し、ほかの情報も追加しないと、望む情報は得られないと思うんだが?
SEO
クイックマスター良い点
知らんがな……
何が良くて、何が悪いのかってのは。
けど、存外足元が整ってない状態で先に進んでしまうので、
そこが弱点になってしまうことが多いような気がしないでもないな。
HORI+クイックリリースコネクター+販売
どうなんだろ?
サポートに問い合わせるのが、先決じゃないかね?

RAP-VXSA、買えるうちに買っとく方がいいかな、やっぱ……
くるっくりん+セーラームーン+裏技
くるっくりんとは関係ないが、場外乱闘主役争奪戦の、
なかよし編集部選択コマンド、忘れてしもうたぞ……
あれ、どうやるんだっけか?

日曜日

ジェニファー氏病+wikipedia
ジェニファー氏病そのものが、架空の疾病なんだから、
wikipediaに、項目はないと思うんだが?
そりゃ、Spepediaになら有るだろうけど。
シグマ電子+メガドライブ
まぁ、シグマ電子側が、参考にしたのかどうかは知らないけど、
メガドライブの映像出力コネクタの割り当てに、似通っているところがあるのは事実さね。
ファイティングスティックvx pc pov
FSVXの場合、MS製のドライバでは、レバー入力がPOVにしかならないから、
MS製のドライバを使って、vidとpidとを調べて、
細かく調整のできるx360cを導入するべきだろうとは思うけどさ。
けど、何で使いたいのかってことが判んないとなぁ……

月曜日

nec+デスレ−
とりあえず、「デスレ」と聞くと、「デスレーベル」しか思い浮かばないんだけどなぁ。
どうして、NECと組み合わせたんだろ?
ゲオ+買取+ファイティングスティック
持ってきゃ良いんじゃないの?
で、査定の結果、どうするか決めれば済む話なんだし。
何はさておき、持ってくことが肝要だと思うんだが?
microsoft xbox 360 accessories x360c.inf
いわゆるMS製コントローラーでしょ?
あれなら、普通に切り換えることも出来るだろうけど……
正直な話、メリットが薄い気がする。
そりゃ、アケコンとかになってくると、話も変わってくるんだろうけどね。
メガブラックレーベルVer1.1を究めし強者
アレ、確か、オール999のノーミスって条件が掛かってなかったっけ?
キツいどころで済まない話のような気がするけどな。
虫姫さま ふたり
これはねぇ……
ブラックレーベルが、「あっひゃっひゃっひゃ」になれるもんだから、
そっちばっかり遊んでるんだよなぁ。
良くないことなんだろうけどもさ。
ファイティングスティックV3+LS
筐体のサイズ的に、セイミツレバーへの換装は、勧められない気がするんだが……
スペーサーを追加するとか、筐体に穴を開けるとか、そう言う物理的な加工が必要になったはず。

そこまでやるぐらいなら、最初から、RAP-V3を選択する方が良いような気がするけどねぇ。

火曜日

十字キー+nanjoy
まぁ、ドライバの変更とか、変換器の変更などで、どうにでもできる要素なので、
是が非でも、変換アプリを経由させるって考え方は、改める方が良いかもしれんよ?
セイミツ+LS-32+丸型ガイド
販売停止ってことになってるけど……
再開されることはあるのかね?
どうなんだろ?

水曜日

サーチエンジン
ジェニファー氏病とは
既出ネタではあるけども、
俺が知る限りでは、架空の疾病。
現実が、想像に追いついてしまっていたら、
その先は知らない。
リグチル
リグルとチルノのカップリングじゃん。
俺が知る限りでは、のーと*1がこの組み合わせを、強く推してたよな。
ケツイの基板探し回ってた
もう、8年前の話ですよ……
って事は、おれ、ケツイの基板を入手してから、8年近く経ってるってことか?!(汗)
レオルキ+R-18
はーい、お帰りくださいねぇ。
玄関はこちらですよ。
sigma 9000tb レバーボール 交換
そう言う検索の仕方をしなくても、レバーボールの交換方法ってのは、
それなりに、見つけることができるでしょうに?
一番良いのは、レバーの分解の仕方を探す方法かな?
SEO
デススマイルズ+大食漢
とりあえず、デスモードやEx古城をやってれば、
イヤでも、蓄積されてくと思うけど?

木曜日

東方非想天 アケコン やり方
そんなの、モノによって変わってくる話だから、一概には言えんよ。
もう少し、質問を詰めてくんないと。

金曜日

サーチエンジン
メガドラ rgb 220μf+6.3V
結合コンデンサに、耐圧6.3V、220μFを利用してるって話だよね?
別に、それで良いんじゃないの?
SEO
TVBOXex
SXGA出力に対応してるアップスキャンコンバータだったんで、買ったねぇ。
とは言え、後に、アレだ。XRGB-3買ったから、ますます必要なくなったってのはあるな。
葛葉ライドウアバトン王のコードの攻略法
コードって……
何処だったかで、コードを推理してどうこうってのがあったっけ?
まぁ、メモでも取りながらやれば良いんじゃないの?
そんなに難しい話でもないし。

今週を振り返って

オフラインじゃ、結構ヒドイ事ぼやいていたり(汗)。
う〜〜ん……
それぐらい、精神的にやられてきてるんで、この辺で終わりにしておこうかと。


ソレにしても、昨夜は、ちょっと失敗したなぁ。
アピタは、生鮮食品を売り切り*2に掛かってたから、巧く買えただろうに、それを逃したんだよなぁ。見たときには、既に、売り場の大半が空っぽになってたし。
(´・ω・`)

*1:この人のネタは、なんかやたらと刺さるんだ。

*2:今日は、休業日+電気設備が使えなくなるため。