仕方ないんじゃないの? 本拠が津なんだし。

三重テレビって、なんとなく津以南に偏ってる印象。ふゆざきです。
まぁ、そうでなくても、ケーブルテレビ会社が4社ぐらい有るから、収拾つかなくなるからかもしれないけど。


そう言えば、今日は、アレですか。初場所の中(なか)日って奴ですか。
ま、そんな事はどうでも良いので、適当に投げ棄ててしまいますけどね。
ん〜……
今日も、アレですなぁ。特に、無いんですなぁ。ネタが。
いや、そりゃ、ね。日常で波風がないわけが無いんですけどね?
だからと言って、それをネタにしたところで、誰も得しないし、自分が怪我するだけなんで、だったら、そのまま適当に埋めといてしまえ、って話にもなるわけですよ。
……なんだろうなぁ。とっても残念な話でしかねーじゃん、とかなんとか。
つうか、波風立ちすぎで、劇場版観たとき、冒頭の鹿目家にうらやましいなぁ、とか本気で思ったのは内緒。って、これは、見て来た日にも言ったことだっけ?
なんだろ、おれ、すっげえ病んでる気がする。
これ以上続けると、いろいろ心理的にマズくなりそうなので、この辺りで区切り更新は終わりってことにしよう。うん。

><