そのわりに、後半4年は、酷い状態じゃない?

小銭が無いことを忘れて、自販機まで買い物に行こうとしました。ふゆざきです。
お札と小銭を分けてるだけじゃなくて……(´・ω・`)


いやぁ……寒いですなぁ。(´・ω・`)
ん〜……それは別としても、なんだ。
なんといいますかねぇ。
最近、アレだ。うちのPCの電源スイッチのバネが、ねぇ。軽く不調になってて、偶に、起動させようと思うと、そのまま押しっぱなし状態になっちゃって、ねぇ。
BIOSの設定も、ね。4秒以上スイッチが押下されたら、ってことにして有る*1もんでさぁ……
(´・ω・`)
もうねぇ。マシンの心臓部はなんとか駆動できる状態でも、ケースに不具合が発生しつつあるもんで、どうにもなんないってのが切なくてねぇ。一応、皮だけハズして、エアダスターを噴いてみたんだけど、さてさて、どうなることか。
まぁ、根治を考えるなら、ケースの買い換えが必要になるんだけど……買い換えにしたところで、なかなか眼鏡に適うのが無くて、さぁ……orz
まぁ、古い人間なもんで、ケースを実際に買い替えるとなると、現物を観に行くことが最優先ってことになるんだけどね。


なぁんというか……気分的に沈んでくるねぇ、ってな話になってきてんので、この辺りで、区切り更新は終わりってことに。

><

*1:最悪の状況を想定して設定してあるため。