まさに、画に描いたようなきれいな一本背負いだっけ?

読めば読むほど『深いなぁ』と思ってしまえるパロディでした。ふゆざきです。
きっと、判る人の方が少ないネタ。(マテ


って事で、今日は、間口の狭すぎるネタをぶっ放することから始めてみたり。
んで、いつものように、その後が続かないなぁ、と思ってたんだけど、よくよく考えてみたら、ちょっと前に、軽く触れたsizeMAXを覗いてきんだな、これが。
軽く、店内を眺め歩いての結論。
大きすぎ。
いや、陳列されてるのが、さ。3L以上なのよね。おれの場合、服屋の寸法なら、2L。作業服の寸法なら、だいたいLってところな体型だから、話にならいのよね。
(´・ω・`)
なので、脱力気味に、店を後にしたり。まぁ、そのまま、アレだ。近くにあるAOKIもついでに見とけば良かったのかもしれないけど、そこまでする気になれなかったので、ね。
本当に、微妙なサイズなんだよなぁ。orz
でさぁ、今季は、ねぇ。ちょっと行きにくいんだよねぇ。って以前に、モノが無さそう(というか、サイズが無さそう)なので、覗きに行けないかな、と。
なんか、難しいサイズになってんなぁ、と自分でも呆れてみたり。
はぁ……
こんなところで、今日の区切り更新は終わりにしますかね。


で、だ。明日は、アピタ&LaLaスクエア全館休館日なんだよねぇ。そのことを忘れないようにしないと……「ありゃ、今日休みだったか」って事になりかねないわけで。
やらかしゃしないか心配になる(汗)。*1

><

*1:実は、何度かやらかしてる。