2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何がかぶったのよ?

とりあえず、通院の方は終わりました。ふゆざきです。 後は……爪が伸びるのを待つだけ……なんだけど、伸びるのが遅いから、こればっかりはどうしようもない。 あ゛ー……開設からほど無くつけたPVカウンタが、なにやら100万超えたようで。 まぁ、100万超えたから…

かぶった…… orz

まぁ……そんな日もあるか。

ある意味、見事に暑さにやられてるようです。

今年の夏休みも、残すところ、あと4日ですか? ふゆざきです。 ま、こんな話の影響を受ける人種が居るとは考えにくいんですけど。 んがぁ…… また、キーボードのリピートが微妙*1になってる。(´・ω・`) とかなんとか。 それはさておき。 もうすぐ9月だって…

無理。暑さ、というか、蒸し暑さにやられてる……(´・ω・`)

週末はどうしたものか? とか思いながらの今週の『こんな検索フレーズ』

あつい…… なんか、もう……考えるのが無理。

まだ掛かりそうなの?

このタイミングで、歩道橋の塗装工事開始ってのは……? ふゆざきです。 しかも、その歩道橋、小学校の近くにあったりするんだよな…… あ゛ー…… 今日は、ネタが無いんですよ。 なので、この辺りで終わりにしますか。今日は、とことん頭回んない日なんで。 残念…

うーむ……爪が伸びてくれない。

まだしばらく掛かるのかなぁ?

靴履けるようになったから、ってこと?

ちぇんちぇんミニ東方、ようやく追いついた。ふゆざきです。 さすがに、200本弱の動画を最初から追っていくのは……苦にはならんが、時間泥棒がすぎる。 いやぁ……ね。久しぶりに、というか、木曜日以来、かな? 銭湯に行ってきたけども、だ。体重がねぇ……恐ろ…

3ヶ月ぶりの靴、自転車、銭湯。

けど、ゲーセンには行ってない。

「進展」と言って良いの?

3ヶ月ぶりの感触に、何が何だかよく判ってませんでした。ふゆざきです。 そうなんだよなぁ。6月7月一杯、んで8月の今日まで、ぐるぐる巻きにされてたからねぇ。 あちぃ…… orz 豆腐の威力はすげえなぁ。とかなんとか。 ま、それはさておき。 6月の頭にやらか…

若干進展有り。

とは言っても、まだ爪が生え替わったワケじゃないんだよなぁ。(´・ω・`)

あ゛ー、ヤマダでは予約しないの?

PSO2は、ship06でビュンビュン自在槍振ってますが、なにか? ふゆざきです。 なんというかねぇ……個人的には、威力のソード、立ち回り次第の自在槍ってところ。ただ、槍は思うように使えない。(´・ω・`) って事で、今日の考え事は、最大往生をどこで予約す…

いつ頃、どこで予約するか、だな。難しいのは。

さてさて……どうしたものか。

バックアップ作業終了。

えーっと…… なんにも思い浮かばないや。(ぉぃ まぁ、そういう日もありますか。(マテ とりあえず、これにて、今週のバックアップは終わり。

バックアップ作業開始。

とりあえず……バックアップ始めますか。 って、そういうための見出しだもんな。 これって。

何がよく判んないの?

来週の大阪かぁ……どうしようか? ふゆざきです。 まぁ、いろいろとね? うーん…… なんかねぇ……最近、firefoxのテキストボックス上で作業してると、カーソルキーのキーリピートが効かなくなる、というか、効きにくくなると言うか、そんな症状が発生してんのね…

なんだかよく判んない……

なんか、キーボードの入力が、不安定になる瞬間があるんだ……?

何をやっちまったって言うの?

二軒のスーパーが同じ商品を扱ってたにも関らず…… ふゆざきです。 高い方で買ってしまうと言うションボリ感。まぁ、下調べしなかったおれも悪いんだけど。 いやぁ……ねぇ。 うん。今日は、さ。水関係の補充をしたんだけども…… まさかねぇ……棚卸しの後から、セ…

うわぁ……またやっちまった。(´・ω・`)

けど、持ち運ぶ量を考えたら……これもこれでアリか。

あれ? どうして主義曲げて、自転車に乗ったの?

この三ヶ月での体重の増加が、1kg有るか無いかとか。ふゆざきです。 どうやら、アレだ。食った分は、消費していたらしい。 まぁ、ね。うん。今日は、ちょっと医者の言葉に従って、湯船に浸かるべく、3ヶ月ぶりに自転車に乗ってみたんですがね? ……あまり、い…

さすがに、三ヶ月ぶりだといろいろ変わってた。

けど……サンダルで自転車に乗るもんじゃないな。

未明も良いところな時間になってる今週の『こんな検索フレーズ』

あ゛ー……昨日、から揚げ買い損ねたのが地味に効いてる気がする……

そういうタイトルの掲げ方止めてくれる?

くそぅ…… ファミマで分散させやがった。ふゆざきです。 いやぁ、こっちの店には、欲しいもの1は在っても、欲しいもの2がなく、あっちの店には、欲しいもの2はあっても、欲しいもの1が無いって状況で。 この時期はねぇ、基本的にカップ麺は、焼きそば系を食う…

分散……とな?

ネギ塩焼きそばの補充は、どうにかできた。

ネタが無いことに開き直ってる傾向ない?

や、やだなぁ。何を仰る、美乃梨さん。ふゆざきです。 そんなわけないじゃないですか(滝汗)。 うーむ…… ネタが無い。とかなんか。まぁ、ちょっとした発見として、nicolaキーボードだと、「うーむ」ってのを打つときに入力モードを間違えてると、「ax ,」と…

ネタが無い。

無いと言えば、無いし、在ると言えば、有る。

何が副作用なのよ?

東方耽美郷シリーズへのコメント(だったと思う)で見た、「八坂神奈子(CV:天海祐希)」がぬぐえません。ふゆざきです。 個人的には、「八雲藍(CV:緒方恵美)」レベルでハマってます。 まぁ、後者の印象は、徒歩二分さんのところの「紫vs藍」シリーズの…

ある意味副作用。

恐ろしいぐらいに、しっくり当てはまってしまったんだが、どうしよう?

やったのに、書くのを忘れてた。

直前の電池交換は、何時だったのかな? と調べてみると、なんとまぁ、2ヶ月前。 結構、マウス寝てる時間帯が多くなってたのね、とかなんとか。

一日、閉じこもってりゃ、ネタが在るはずもないわね。

美乃梨さんの指摘は、本当に容赦がないな。ふゆざきです。 まぁ、出掛ける気力も起きない、ってのが正しい表現かも? 人は、気力でも動く動物です。とかなんとか。 なんかねぇ……気力が萎え気味でねぇ。(´・ω・`) んで、時間の経つのが早いこと早いこと………