週末はどうしたものか? とか思いながらの今週の『こんな検索フレーズ』

あつい……
なんか、もう……考えるのが無理。


土曜日

サーチエンジン
ch7410-2032lf カーマホーム
カーマで、ボタン電池ケースを見たことはないな。
泊より、もっと大きな店なら、有るのかもしれないけど。
そこまで大きな店ってのは所在を知らないからなぁ。
ch7410-2032lf 大須
探しゃみつかるんじゃないか?
海野 亮太 最期
については描かれてない。
けど、当麻のSPECで召喚されたことから、お察し、って事だな。
アバドン王 モーショボー
アバドン王の、というか、ライドウシリーズのモー・ショボーって、
属性での縛りの影響を受けないから、結構扱いやすいのよね。
ボードマスター ls-58-01
交換できるんじゃないの?
まぁ、ボードマスターの場合は、
コンパネを発注して交換する、って楽しみ方があるんだろうけどさ。
Σ9000TB+プレステコード
プレステケーブルは、半ば幻想入りした存在でしょうに?
ま、幻想入りは冗談としても、だ。
製造終了品だから、中古を探すとか、通常の接続ケーブルとPS2用のコントローラーを調達して、
自分で作るとかする方が早いでしょうに?
リアルアーケードPro.VX+sa+改+通販
amazonぐらいじゃないの?
それ以外で、と言うのなら、中古を扱っている店を当たるしか無いでしょ?
って、amazonで扱ってるのは、SEで、SAは無いのか。
なら、高く付くけど、SE買って、三和のボタンやレバーユニットと換装するしかないわな。
SEO
メモリ+CFDってどうですか
いや、だから、聴き方が気に入らないから、ああいう答え方になった、ってワケじゃなくて、
うちを引っかけた質問者がね、定格動作でも構わない人なのか、
カリッカリにチューニングしたい人なのか、って事でさ、
返答も変わる訳よ。
基本的に、奨められる範囲ってのは、定格動作で構わないのか、それ以上を望むのか、
って話も関ってくるんだからさ。
それが見えないと、提案できないって話をしてるわけね?
御理解いただけましたか?
ジョイプラザ あさひ
いやいや、何事もなく営業してて良かったですよ?
まぁ、難点を上げるとしたら……
電車代がねぇ……(遠い目)

日曜日

接続に必要な中間フィルター+アマレコ
セットアップがきちんと完了してないと、そのエラーが出るよ?
xbox+フロントパネル+外し方
どっちのモデルの話?
そこがはっきりしてないんだけど。

月曜日

サーチエンジン
CH7410−2032LF+ホームセンター
それを扱ってるってのは、電子部品を扱ってる、ってのと同意な気がするけどな。
思考の暴走
良くしますよ?
いけませんか?
コントロールボックス ボードマスター
ボードマスターは、デカいよ?
どれぐらいデカいかって言うと、ヴァーチャスティックPROと同じぐらい。(マスマスワカラン
最大往生 ボードマスター
特に問題無いんじゃないの?
グリース+JLF-TP-8YT-SK
それについては判んない。
その辺りの情報って、個人向けには、公開されてないからなぁ。
SEO
アルカナハートスティック+分解
アルカナハートスティックは、手に入りにくくなってるからねぇ。
バラそうって気にもならないんだね。

火曜日

HDキャプチャ+片手落ち
それは、モニタ段階でのSC-500N1に対する評価だけど、
製品版では、HDMI端子も追加されてて、抜かりなしになってるよ?

いろいろと反映された格好になってて、モニタ販売に乗っかった甲斐があるな、
ってのが正直な感想。
wireless fighting stick 非想天則
360用のワイヤレスファイティングスティックなら、
レシーバーもあるから、何とかできるけどね。
RAP-Exがあるから、食指がまったく動かないんだよね。
東方緋想天 ハットスイッチ
変換アプリとかを使う上に、
全ての入力をキーボードイベントに変換する必要があるけどな。
大変だぜ?
RAP+掃除
たまには、天板を開けて掃除する方がいいかもね。
とかなんとか。
シグマ電子 ジョイスティック 限定
なんなんじゃろ?
限定って?

水曜日

シグマ av7000 音声 ノイズ
まぁ、S端子接続するときに、音声コネクタの接続を間違えたときに、
ノイズまみれになったことはあったけどね。
HX3-49 改造
ファイティングスティックv3 改造 ver1.1
PS3ジョイスティックには、物欲が刺激されんのだね。

木曜日

サーチエンジン
時空のスキマ
時空は、基本的に連続体だから、
スキマなんてものはできません。
けど、ヒトがつけた名前には、残念ながら、スキマが発生してしまうわけでねぇ?
つまりは、そのギャップ。有るか無いかが曖昧になってる場所のことさね。
JoyToKey 東方非想天則
非想天則+joytokey
joytokeyなどを使うんだったら、緋想天/非想天則では、
ボタンも十字キーも、両方キーボードに割り当てる必要があるけどな。
SEO
ぴんひーるのひーるのそこがいちみり
一ミリかぁ……それは、どっちの意味なんだ?
厚さ? 底面積? 高さ? どれ?

金曜日

リアルアーケードプロ 東方
PS2用のRAPと変換器との組み合わせなら、大抵は使えると思うけどな?
nanjoy+ps3+コントローラー
デュアルショック3やSIXAXISとかなら、ドライバで何とかできるけど、
それ以外だったら、アプリに応じて、どうにかするしかないわな。
シグマ 麻雀ハーネス
麻雀コンパネの供給が、壊滅的になってるから、
汎用の麻雀コンパネへの分岐ハーネスを作るのが、手っ取り早い気がする。
赤い刀+真
まだ、ネシカ版はやってないねぇ。
稼働店が近くにあるんだから、やりに行けば済む話ではあるんだけど、
どうにも、動く気になれない。(´・ω・`)

今週を振り返って

って事で、今週も、また水曜更新。
なんかねぇ……PSO2との関係が疑われそうだけど……
まぁ、無いわけでもない。とかなんとか。


さて、今週は……というか、今週も、意味の判んない単語が転がってるのがいいね。
よくもまぁ、そんな単語で引っ掛けるな? っと感心したり。
ま、そんな感じね。うん。そんじゃ、こんなところで、検索弄りは終わり。
次も、また、水曜辺りになるのかなぁ? とかなんとか。