「進展」と言って良いの?

3ヶ月ぶりの感触に、何が何だかよく判ってませんでした。ふゆざきです。
そうなんだよなぁ。6月7月一杯、んで8月の今日まで、ぐるぐる巻きにされてたからねぇ。


あちぃ…… orz
豆腐の威力はすげえなぁ。とかなんとか。
ま、それはさておき。
6月の頭にやらかした左足の親指の一件。ようやく、爪が……というか、今日、ようやく爪を切ることが出来るようになったようなので、爪を切ってもらって、そのまま、ってところでね。
これで、アレかなぁ。靴も履けるし、自転車にも乗れるかなぁ、と。って、あんた、この前自転車乗ってたやん、とか言われそうだけど、あれは……ねぇ?
サンダルで乗ってたから、あんなおっかない自転車の乗り方は、もう勘弁だな、ってところで。


んじゃ、今日は、このネタのようなネタでない、区切りネタで終わりにしてみたり。

><