そういうタイトルの掲げ方止めてくれる?

くそぅ…… ファミマで分散させやがった。ふゆざきです。
いやぁ、こっちの店には、欲しいもの1は在っても、欲しいもの2がなく、あっちの店には、欲しいもの2はあっても、欲しいもの1が無いって状況で。


この時期はねぇ、基本的にカップ麺は、焼きそば系を食うことが多いんですがね?
気温的な意味とか、いろいろ有って。なんだけど、ちょっと興味をそそられたのが、冷っこ!塩らぁ麺
珍しく、汁系で食えそうだなぁ、と思ったので買ってみたのね。
個人的には、好印象。強いて欠点を上げるとしたら、水が余分に必要になるってところ?
熱湯で戻してから、湯切りして、冷水で仕上げるって作り方だから、そこがね。
今年は、ここ数年に比べて水量に余裕があるのかどうか判んないけど、取水制限とかの話が聞こえにくいから良いようなモノの、ね。
そういう点では、カップヌードルライトの氷投入ってのが、手軽で良いのかなぁ、とかね。


ま、こんなどうでもいい駄弁りで今日の区切り更新は終わり。

><