あれ? どうして主義曲げて、自転車に乗ったの?

この三ヶ月での体重の増加が、1kg有るか無いかとか。ふゆざきです。
どうやら、アレだ。食った分は、消費していたらしい。


まぁ、ね。うん。今日は、ちょっと医者の言葉に従って、湯船に浸かるべく、3ヶ月ぶりに自転車に乗ってみたんですがね?
……あまり、いい気分はしませんな。おっかない。
またしばらくは、自転車に乗らない生活に戻ろうかと。まぁ、この三ヶ月間の生活で、結構徒歩圏が拡がったしね。
ま、それはともかく。
今日の自転車行では、いろいろと、変わったところを見たり。
まず、閉鎖された状態で放置されてたアパートが取り壊されて更地になってたり、一回閉店したと思った王将が、改装されて、また王将になってたり*1、取り壊されたビルの後に、セブンイレブンが出来てたり、ヤマダが、また店舗改装でしばらく休むとか、とかとかとか。
まぁ、ねぇ。最後に、あっちの方に行ったのは、5月の最終月曜日で、そっからはぜんぜん自転車に乗ってなかったし、それまで知ってたセブンイレブンは、ちょっと遠かったので、一回は行ったことがあったけど、それ以降は、時間的な問題やら、距離の問題で、行ってなかったからねぇ。正直、アレですよ。
作ったpdfの印刷とかに関しては、再現品質的に、セブンイレブンが一番良くて、その次に、ココストア、ってところなんで、ずっとココストアで印刷してんですけどね? この怪我が治ったあとでも、大回りせずに行けるのは、正直大きいかな、と思ったり。
それ以外にも、セブンイレブン支払いにするとか、セブンイレブン受け取りにするとかのハードルが若干低くなったんですよ。やっぱり、距離の問題でねぇ……雨に降られたりしたら、ちょっと歩くには遠い距離なもんでね。
って事で、気分は浦島太郎ですよ、って事でね。今日の区切り更新は終わり。


さてと……明日も、通院日ですよ、ってな。

><

*1:これが本当の、「大往生したのに大復活」。