ネタが無いことに開き直ってる傾向ない?

や、やだなぁ。何を仰る、美乃梨さん。ふゆざきです。
そんなわけないじゃないですか(滝汗)。


うーむ……
ネタが無い。とかなんか。まぁ、ちょっとした発見として、nicolaキーボードだと、「うーむ」ってのを打つときに入力モードを間違えてると、「ax ,」と、まるで8086系CPUのアセンブラのような記述になってしまうとか、そんなどうでも良いことだったり。
これぐらいしかネタが無いので、この辺りで今日は、区切り更新を切り上げようかと。
んで、とりあえず、このところで見てた東方二次創作系の動画とか。
気になるのがあったら、ニコ動で検索してみれば良いんじゃないかな?
東方幼霊夢
東方霊々夢
東方耽美郷シリーズ
元々シュールな東方4コマ
守矢一家コスプレ劇場
東方現代記
お紙氏の手書き東方シリーズ(本数が多いので、一括で。)
東方チョメチョメ手描きマンガ
ちっこい咲夜さんシリーズ

><