あ゛ー、ヤマダでは予約しないの?

PSO2は、ship06でビュンビュン自在槍振ってますが、なにか? ふゆざきです。
なんというかねぇ……個人的には、威力のソード、立ち回り次第の自在槍ってところ。ただ、槍は思うように使えない。(´・ω・`)


って事で、今日の考え事は、最大往生をどこで予約するか、って事だったり。
なんかねぇ……うん。消化率が芳しくないタイトルを予約するのも、何か気が引けてねぇ。これが、顔なじみにもなれるゲームショップとかだと、話が変わってくるんだろうけど、そんな店は、四日市からは絶滅してんじゃないのか? って気分になってしまうところもあってさ。
まぁ、ときわとかの方に行けばあるんだろうけど、できれば徒歩圏が有り難いし、とかなんとか。まぁ、最悪は、セブンイレブンかなぁ? とかなんとか。
とは言え、これって、さぁ。アレだよね。いわゆる、鬼が笑う系の話なんで、また、細かいことが煮詰まってきた時期に考えれば良いんじゃないかな、って事でね。それよりも、来週に大阪行を決めるか否かを考えなきゃいけないんだけど……
予想以上に時間が無いのが、気がかりでねぇ。


とかなんとか、どうでもいい話で、今日の区切り更新は終わり。

><