靴履けるようになったから、ってこと?

ちぇんちぇんミニ東方、ようやく追いついた。ふゆざきです。
さすがに、200本弱の動画を最初から追っていくのは……苦にはならんが、時間泥棒がすぎる。


いやぁ……ね。久しぶりに、というか、木曜日以来、かな?
銭湯に行ってきたけども、だ。体重がねぇ……恐ろしいことに、75kgオーバーとか。
けど、身体が重くなったって印象は無いんだよな。この三ヶ月間、気付いたら、数kmぐらい歩いてたとかが、普通にあったもんでね。
……って、数kmって単位だったら、特にネタにするほどでもないか?
一応、平均歩行速度で考えると、1時間半程度歩き回ってるって計算になるんだけども。ついでに、その距離をサンダルで移動とかさ。
(´・ω・`)
まぁ、これでも、巡回というか、目的地して設定している場所には、遠方と感じている場所は、含めないようにしてるんだけどもねぇ。なんか気がついたら、ねぇ。体感は、その半分も無かったんだけど。
それはともかく。
前回の銭湯行では、開店前日だったセブンイレブンは、今日は当然営業中だったわけだけども、今まで大回りする必要があったのが、その必要が無くなったってのは大きいな、と。
うん。こんなところか。今日は、時間泥棒に遭いましたよ、って話と、セブンイレブンが増えて良かったねってな話で区切り更新にしとこうかと。

><