2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それは、雨粒が軽すぎてってことじゃないの?

最近、起き抜けカップ麺が重くなってきました。ふゆざきです。 正直、夕方までは空腹を感じないレベル。 って事で、今日は、ねぇ……どっぷりでございました。(マテ んなもんで、今日は、まったくネタが無いのよね。昨日は、それなりに動き回ったけど、その分…

弱すぎても、傘が役に立たないこともあるわけで。

傘の中に、雨が降り込んでくるんだもの。

何が臨機応変よ。ただのいきあたりばったりでしょう?

こんなやりとりじゃなかったかな? ふゆざきです。 たしか、オーストラリア縦断の時のネタだった気がするんだけど。 って事で。今日は、病院に行って、その後、360のワイヤレスコントローラーの案配を覗きに行って、そっからおつかいも済ませて、と都合、6km…

臨機応変にね、行くから。その辺りは。

って事で、今度のバックアップは、日曜日にやります。

えーっと、なんというか…… お疲れさま。

フォースの立ち回りって、どんな感じなんでしょうな? ふゆざきです。 PSOでも、結局、フォースよりレンジャーの方が長かった気がするし。 はぁ…… なんというか、ね。明後日は、『臨場』劇場版の封切りだったっけかな? なのは良いんだけど、今から、月曜日…

いろいろ有って、精神的にやられそう。

まぁ……いろいろあります。(´・ω・`)

まぁ、いろいろ運がない状況になってはいたわね。

幸運の風の吹き返しじゃなくて…… ふゆざきです。 完全に、風がそっぽ向いてる状況、っていうのかな? うん。朝食をちょっと重めにしてみたら、良い感じに動き回れましたよ? とかなんとか、どうでも良い報告から始めて見たり。 ただねぇ……ちょっとねぇ…… 恐…

なんというか……さぁ。(´・ω・`)

昨日から、なんかねぇ……

自分が好きなゲームのタイプを改めて思い知った今週の『こんな検索フレーズ』

考えてみたら、快適すぎたFC版だったとは言え、Wiz1で数百時間遊んでたりしたんだから、俺自身、根本は、ハックアンドスラッシュタイプが好きなのかもしれない。

朝は、ちゃんと食べなきゃダメだって話じゃないの?

「だばぁ」しないペヤングなんて、ペヤングなんて。ふゆざきです。 いや、改良されたと捉えるべきところもあるんでしょうけど。 うーむ…… 失敗したですよ。うん。(´・ω・`) 今日は、まぁ、いろいろと、ね。やるつもりではいたんだけど、一件、処理し損ね…

しまった。買い置きがない……orz

食事にはそれなりに気を使わないと……

……本当に、気が触れたかのような勢いでお昼の買い食いしてたわね。

近所のスーパーで買った総菜のジャージャー麺を食いながら、しんみりしちゃいました。ふゆざきです。 もうam/pmのジャージャー麺は食えないんだな、って。 まぁ、なんだ。今日も今日とて、通院日だったんで、医者まで行ってきたのね? なんだけど……今日に限…

お昼が、いろいろリミットブレイクする。

なんかねぇ……今日はだるかったの。

ありゃ。めずらしい。どうしたの?

なんというか、余裕が無くなってるのですよ。ふゆざきです。 自分から余裕を無くしているワケじゃなくて……ね(苦笑)。 あ゛ー……モチベーションが、微妙に高まりません。困ったもんです。(´・ω・`) まぁ、第一八弾の予約が始まっているんで、とっとと予約…

ネタがございません。(´・ω・`)

バックアップ作業終了。

ふぅ。 バックアップは終わり。なんだけど…… さてさて、どうしたもんですかね? 買い出しに行くにも、ちょっと時間が無いし。 うーむ…… あ゛ー……電池もどうするべきかなぁ? (´・ω・`)

バックアップ作業開始。

さてさて、バックアップを始めるとしますかね。 一応、メンテタイムは、15時〜20時って事になってたけど……本当に、20時に終わるのかな? まぁ、日曜の状況を見て、月曜に、またメンテが入るんじゃないかなぁ、って予想してみたりするんだけどさ。

そういう、不穏な発言やめてくれない?

「シップ移動」と「シップ毎に一人までは」とでは、どっちが実装楽なんだろ? ふゆざきです。 まぁ、実装までの手間以外にも、実装後の運用の手間とかの問題も有るけどね。 さてさて。プレオープンβから始めたPSO2は……今日も、メンテするよ、ってな話になっ…

今はβテスト中なんだから、ガタガタ言わんさね。

というか、今のうちに潰せるもんは可能な限り潰して貰いたいところ。

うーむ……ちょっと電池の消耗が早い気がしないでもない。

3週間と持たずに、電池終了のお知らせ。 ……なんというか(´・ω・`)って気分なんだけど、そんなにマウス動かしてたかな? そんな認識はまったく無いんだけど。 マウスシート変える方がいいかなぁ? あと、リストレストも。

昨夜の大雨がうそみたいね。

都会のカラスは、狩りが下手そう。ふゆざきです。 狩りの技術を磨かなくても、生きていけるのが都会なわけで。 いやぁ……うん。 今日は、さ。通院日だったのでね。てこてこ往復してたわけさ。その道中で、ふと、カラスに目が止まりましてね。 なんとなく……カ…

台風一過というか、なんというか。

梅雨時の多くはない快晴って事で。

……あのさぁ。って、ある程度は予想してたけど。

なんというか……ねぇ。絶好のβ開始日和で(汗)。ふゆざきです。 本当にねぇ……台風崩れってのは、勘弁願いたいもんです。 って事で、PSO2のオープンβが始まったんでね? 早速、ship6にキャラを作ってきましたよ。とかなんとか。 うん。まぁ、なんだ。いろいろ…

台風崩れの温帯低気圧……

だからと言って、この様はないと思う。

でも、みてもらわないことには始まらないんじゃないの?

1日1回。豆腐は摂取。ふゆざきです。 得たのは……傷の回復の早さぐらい? いやぁ……憂鬱な気分だったのはねぇ。昨日ねぇ。ちょっと実害が出たって話したでしょ。 それに関係するネタが、おいらを憂鬱にさせてたんだけど……まぁ、蓋を開けてみたら、とりあえずあ…

台風一過でも憂鬱な気分。

とりあえず、何事もなく起動できたらしいけど……

実害って……書きかけのテキストデータが吹き飛んだとか?

放置してたはんだ付けの件は、現実逃避で済ませました。ふゆざきです。 だから、検索弄りが月曜日になったってのは、また別の話。 _ _ ξ (´ `ヽ、 ⊂,_と( )⊃テキストが飛んだ件もそうだけど、それ以外にも……ねぇ。出ちゃったのがねぇ…… まぁ、台風の方は…

天災……だからなぁ。

うーむ……どうしたらいいのやら。

時間泥棒に時間を取られつつも、更新は死守……できてない? な今週の『こんな検索フレーズ』

キャラクリ体験版で、作ったキャラを持っていったあとで……細かく手を入れてみたり。本番で、手をくわえたところにも、もう一回、ってな意味があるような無いような、そんな事を繰り返してみたり。 ただ…… 今回のプレオープンβで作ったキャラの影響で、他のキ…

その次が、なんかふらふらしてるって感じね。

……台風のクイックチャージは、マジで勘弁してください。ふゆざきです。 特に、月水金の直撃。 って事で。今日は、通院日だったんですがね? その帰りに、コンビニやらスーパーによって、蛋白質の多そうな食品をね、買い漁ったんですよ。 で、その中の一つに…