そういう、不穏な発言やめてくれない?

「シップ移動」と「シップ毎に一人までは」とでは、どっちが実装楽なんだろ? ふゆざきです。
まぁ、実装までの手間以外にも、実装後の運用の手間とかの問題も有るけどね。


さてさて。プレオープンβから始めたPSO2は……今日も、メンテするよ、ってな話になってて、んじゃ、しゃーねーか、とばかりに日常作業に戻ってきた次第。
なのは良いんだけど、どうにもねぇ……食事の質が低下してるのか、いまいち気分が乗らなくてねぇ。
まぁ、空腹状態に陥ってしまってて、集中できないって程度でしかないんだから、とっとと、いろいろと済ませていこうかとね。


うん。こんなところで、今日の区切り更新は終わり。
明日は……久しぶりに、揚げ出し豆腐でも買ってくるか。なんか、恋しくなってきてしまった。

><