まぁ、いろいろ運がない状況になってはいたわね。

幸運の風の吹き返しじゃなくて…… ふゆざきです。
完全に、風がそっぽ向いてる状況、っていうのかな?


うん。朝食をちょっと重めにしてみたら、良い感じに動き回れましたよ?
とかなんとか、どうでも良い報告から始めて見たり。
ただねぇ……ちょっとねぇ……
恐ろしいぐらいで向かい風が吹きまくってさ。
今日は、通院日だったから、行ったんだけど……タイミングが悪くてねぇ。出直しって事になったり、PSO2のオープンβじゃ、一回のクエスト中にエマージェンシーが連発したりさぁ……
もうね、泣きたくなるぐらいのレベルで裏目裏目に出てねぇ。いろんなことが。
(´・ω・`)


今日は、ね。うん。不幸連発だったよ、って話をね、区切り更新にしてみたり。
明日は、いいこと有るといいなぁ。(遠い目)

><