でも、みてもらわないことには始まらないんじゃないの?

1日1回。豆腐は摂取。ふゆざきです。
得たのは……傷の回復の早さぐらい?


いやぁ……憂鬱な気分だったのはねぇ。昨日ねぇ。ちょっと実害が出たって話したでしょ。
それに関係するネタが、おいらを憂鬱にさせてたんだけど……まぁ、蓋を開けてみたら、とりあえずあっさり終わりましたよ、って事で。ね。
ただねぇ……今日は、対処療法でなんとかなったけど、その根本に対しては、まったく動きがないんだね。(´・ω・`)
それ以外は……ないねぇ。
ゲーセンにも行ってないし、アピタには行ったけど。(´・ω・`)
足の怪我も、進展は微妙にないしね。(´・ω・`)
って事で、今日は、ネタが無いですよ、って事で区切り更新にしておこうか。とかなんとか。


あ、そう言えば、動作確認してないな……何時やろう?

><