……あのさぁ。って、ある程度は予想してたけど。

なんというか……ねぇ。絶好のβ開始日和で(汗)。ふゆざきです。
本当にねぇ……台風崩れってのは、勘弁願いたいもんです。


って事で、PSO2のオープンβが始まったんでね? 早速、ship6にキャラを作ってきましたよ。とかなんとか。
うん。まぁ、なんだ。いろいろと泣きを見たね、とかなんとか。
基本的に、こういうゲームをやるとき、と言うか、PSOの時でもそうだったんだけど、適当にふらーっとネットワークに繋ぐときって、サーバーリストの中央に来るサーバーを選んだりするのね。
今回も、それが炸裂して、ずっとship6でがちゃがちゃぶんぶんやってたと、そんな次第。
単独行だったから、この程度が手一杯でねぇ。マァ、ぼちぼちと進めていく次第ですよ。とかなんとか。


さてさて、おざなり気味に、今日の区切り更新を終わらせますかね。
そう言えば、ラッピーを見たけど……あれは、レア扱いって事で良いのかい? とかなんとか。

><