……本当に、気が触れたかのような勢いでお昼の買い食いしてたわね。

近所のスーパーで買った総菜のジャージャー麺を食いながら、しんみりしちゃいました。ふゆざきです。
もうam/pmジャージャー麺は食えないんだな、って。


まぁ、なんだ。今日も今日とて、通院日だったんで、医者まで行ってきたのね?
なんだけど……今日に限っては、妙にねぇ。だるくてさぁ。それへの対抗策が、無駄に昼飯を買い込むという(汗)。
えーっとね。通院の方は、まだしばらく掛かりそうな雰囲気。
本当に、アレさね。足の指の爪ってのは伸びるのが遅いのさね。手の指の方は、爪を切ってから、一週間もすれば、キーボードを叩く時に邪魔を感じる程度に伸びてくるんだけど、足の指の方は、まだそんな気配すら見えてないからね。
まぁ、明日は明日でね。いろいろと考えなきゃなんない話も出てくるんだけど、それはまたね。別の話って事で。
今日もまた、どうでも良いネタで区切り更新って事にしますよ、と。


しかし、6月も下旬になって、春ドラマがどんどん終わっていくねぇ。

><