何が臨機応変よ。ただのいきあたりばったりでしょう?

こんなやりとりじゃなかったかな? ふゆざきです。
たしか、オーストラリア縦断の時のネタだった気がするんだけど。


って事で。今日は、病院に行って、その後、360のワイヤレスコントローラーの案配を覗きに行って、そっからおつかいも済ませて、と都合、6km弱歩いたんですかね?
まぁ、大雑把には、4kmぐらい歩いてんのかなぁ? って認識はあったんだけど、実際に計算してみると結構行ってそうな感じで。
これでも、まだ本調子じゃなくて、サンダル履き、走ってないって条件が付いてんだけどさぁ、さすがに今日は、暑さにやられそうに思えたんで、500mlのペットボトルを買って持ち歩いてたりしたのさね。


そうそう。この道中でさ、店じまいして、更地になってたパチンコ屋の跡地で建設工事が始まってるのを見たのね。
もう、30年ぐらい通ってる理髪店のおやっさんに、そこにスーパーが来る、って話を聞いてたんだけど、「あー、それができるんだ」と思ったり。
今日のネタは、こんなところで終わりですかね。
ワイヤレスコントローラーを覗きに行ったのは、十字キーが改善されたって話のワイヤレスSEの取り扱いがないかなぁ? と思って覗きに行ったのね。まぁ、ヤマダにはあって、シェトワにはない、って結果だったんで、買うとしたら、ヤマダ、かなぁ? って結論なんだけどね。
なんで、十字キーが問題になるかって言えば、さぁ……
PSO2のオープンβで、武器を持ち替えようと思ったら、カスタムパレットの選択画面になっていたって、困った話があるからなんだけどさ。
(´・ω・`)

><