その次が、なんかふらふらしてるって感じね。

……台風のクイックチャージは、マジで勘弁してください。ふゆざきです。
特に、月水金の直撃。


って事で。今日は、通院日だったんですがね? その帰りに、コンビニやらスーパーによって、蛋白質の多そうな食品をね、買い漁ったんですよ。
で、その中の一つにですな。「そうめん風とうふ」って奴がございまして。前々から、見掛ける度に、気にはなっていたんですよ。
「こいつは、豆腐なのか? それとも、そうめんなのか?」とか、「豆腐を、この形に加工って出来るのか?」とかね。
で、だ。とりあえず、食ってみれば判るって事で、買ってね? 食ったわけですよ。
したら……
なんだ、こいつは? と。思ってしまったわけですよ。
いやぁ……
食感は、そうめんっぽいのに、味は豆腐なんだもの。
なんというか、世の中は広うございますな。このような食品があったとは。
とかなんとか。
ま、今日は、ね。そんなカルチャーショックを受けたんですよ、って話で区切り更新は終わり。


あ゛ー……とりあえず、水曜日は、午後からならなんとかなるのかな、とかなんとか。
ただ、どう動くのかが見えないんだよな。台風五号が……

><