2011-10-29から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。576日目。

今日の塩梅 お休みモード。 あぁ、三連休の初日が終わっていく…… って、今日は、なんら建設的な事が出来ないことは覚悟してたけどね。明日と明後日とを、どう使うか、だな。重要なのは。

肉より豆腐になりつつある今週の『こんな検索フレーズ』

飯食ってから、と思ってたら、なんか物足りなくって、そのまま買い出しに出掛けたら、そっから、がりがり作業開始が遅れて…… ご覧の有り様だよ。(´・ω・`)

バックアップ作業終了。

で、だ。 メディアをガチャガチャと入れ替えて、ファイルを流し込むって作業も終わったわけだ。 次は……検索弄りに取りかかるか。 これが、週末で一番の作業量なんだ。うん……

バックアップ作業開始。

バックアップするアーカイブは、もう作ってあるんだから、後はとっととリムーバブルメディアに流し込むだけなんだよな。 つまり、これから、せっせとメディアを入れ替えて、流し込んで、って作業に取りかかるわけだ。

バックアップ自体は、すぐに終わらせられるんだから、とっとと処理しなさいよ。

筋肉痛だか、そうじゃないんだかが、よく判らない。ふゆざきです。 って言うのはさぁ、右肩の辺りがね。ちょっと痛いのよ。(´・ω・`) ……昨日はねぇ。多少、蛋白質の摂取に拘る必要は無いんじゃないかなぁ、って思ったんだけど、「やっぱり、蛋白質重要な…

バックアップやんなきゃだわさ。

連休初日なんだから、とっとと片付けていかないと。