基本、裏目になるあたりが、笑っちゃうわね。

手ぶらで帰るのは、なんか負けた気分。ふゆざきです。
だってさぁ……竜田揚げが欲しかったのに、無いんだもの。(´・ω・`)

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、  ひどいや
  ⊂,_と(    )⊃

……とりあえず、精神的に建て直して、と。
今日は、ですね。少々思うところがあって、鶏の竜田揚げを買いにスーパーに寄ったんですよ。
……そしたら、ね。目当てはなかったモノの、ロース・とんかつってのがあったんだけど、ちょっと目的とは違うな、って思ったんで、スルーして、第二候補として考えていた水を購入して帰ったのね。
で、その後で、やっぱり、ロースカツを買うか、っておもって夕方頃に行ったら、既になくなっていたという。おばかなオチ。
(´・ω・`)
なんか悔しかったんで、通り道の四日市飯店でダブルラーメン喰っちゃったですよ。うん。
ま、ダブルラーメンはどうでもいい話で、本題は、今日も、裏目裏目に回っちまったよ、ってな話を区切り更新のネタにしてみたり。

><