バックアップ自体は、すぐに終わらせられるんだから、とっとと処理しなさいよ。

筋肉痛だか、そうじゃないんだかが、よく判らない。ふゆざきです。
って言うのはさぁ、右肩の辺りがね。ちょっと痛いのよ。(´・ω・`)


……昨日はねぇ。多少、蛋白質の摂取に拘る必要は無いんじゃないかなぁ、って思ったんだけど、「やっぱり、蛋白質重要なんだな」と、今日は思い知らされたり。
ただねぇ……この右肩の痛みってのが、遅れてやってきた筋肉痛なのか、それとも、そもそも回復させるための痛みなのか、って事が判んないから、ちょっとねぇ。
うん。まぁ、ねぇ。筋肉痛が遅れてくる可能性って奴をきっちり視野に入れなきゃならなくなる世代に入ってきてるからねぇ。しかたないのよ。とかなんとか。
今日も、こんな感じで終わりにしときますか。バックアップやんなきゃなんないし、検索弄りのピックアップもやんなきゃなんないし。
しかし……アレだなぁ。蛋白質の摂取をもう少し考える方が良さそうだなぁ。傷の治りとかに大きく影響するからなぁ。

><