最後の難敵・エスプガルーダ2公式DVDだっけ?

六年前のパターンなんだろうけど…… ふゆざきです。
もう、どこから盗めばいいのか、全く判んない。(´・ω・`)


いやぁ、三連休って事を利用してね。この間、落札して届いたDVDを観ようと思ったわけですよ。
最初は、ね。自キャラだけを見とこうかと思ったんだけど、アゲハのを見た後、アサギを見て、そのままタテハの分まで見てしまうと言う結果に。
この時さぁ、眠くなったりしないか心配だったんだけど、体力的に全快だったのも好影響だったのか、眠気に襲われることなく三枚鑑賞終了という展開に。
なんというかねぇ……消耗ってのは、大きな要因になりつつあるんだな、と。自分の衰えを改めて実感してしまったり。
けど、蛋白質って回復に結構影響するんだねぇ……昨夜もさぁ、晩飯食った後に、揚げ出し豆腐と豆腐明石焼きって奴を買ってきて喰ったんだけどさぁ、今日は、結構楽になってるからねぇ。
とかなんとか。そんな連休二日目って報告で、区切り更新にしてみたり。

><