意味がよく判んないんだけど?

結果的には、三日通ったことに。ふゆざきです。
やっぱ、んまいっす。


いやぁ……今日はね。第四木曜日って事もあって、普段行ってるスーパーとは別のスーパーに寄ったのよ。なんでそっちに行ったかと言えば、今日は、カップ麺とかが2割引になる日でさ? その二割引って言葉につられて行ったってのが正直なところ。
ま、それはどうでも良くて。もう一つの理由として、こっちだったら、竜田揚げがあるだろうと予想して向かったのさね。
結果は……ある意味ハズレだったんだけど。(´・ω・`)
まぁ、それでもね、味噌だれがかけてある奴があったんで、それとカップ麺を買って帰ろうと思っていたのさ。思っていたのさ。けど、途中で、『今日も、ついでに覗いてみるのもいいんじゃね?』とか思ったのが運の尽き。
位置関係的に、ちょっとした寄り道ですんじゃうもんだから、覗いてみたらさぁ……
今日は有ったんだね。若鶏の竜田揚げが。なもんで、ウハウハ気分でそれと、ハムエッグフライってのを買って帰ってみた、とその程度の話。
しかし、ここまで執拗に摂取する蛋白質を動物性に拘る必要は無かったんじゃないかなぁ? って気もしたりしなかったり。
けどさぁ……ここまで暴飲暴食な食生活のワリに、今日、疲労軽減のために行った銭湯で量った体重が、対月曜日比+300gってのは、結構な状況だなぁ、とか思ったり思わなかったり。
うん。今日は、どうにか当たりを引きましたよ、ってネタをね、区切り更新のネタにして終了。

><