気がついたら、あと62日しかないんですって。

散髪に行ったら、想像以上の白髪率に困惑。ふゆざきです。
おかしいなぁ…… ここ一年は、そんなに白髪が増えるような芸当はしてないのに。


気がつけば、もう一年の5/6が消化されようとしてるって処ですか?
んで、インスタントブレインの発売日までが、あと10日と。なんというか……アレですな。
プラコレ版デススマ2Xの発売に、60億解説が間に合うと良いなぁ、とかなんとか。まぁ、時間の使い方が下手くそになってる影響で、全然進んじゃいないんですけどね……
(´・ω・`)
後は……特にないなぁ。一応、今日までは三連休って事だったんだけど、また2週間ほど踏ん張る必要があるんで、ね。そっちに余力を残す必要もあるなって事で。とはいえ、今週は、二日稼働一日休み、ってのが二セットあるって、ところなんで、これにリズムを合わせる必要があるな、とかなんとか。
それ以外だと、11月分は、15日間が確定と。

><