気持ちは判るけど、もう少し情緒を安定させる努力をしたら?

今日は、フルスキャンするか、と思って、大後悔。ふゆざきです。
……4時間ほど使って、最後のドライブになったけど、ちょっと心が折れました。(´・ω・`)


美乃梨さんの言うことにも一理あるけど……正直ねぇ。
実情を理解せずに、過去を延長するだけの行動に、うんざりしてくるわけでね。
これが、実情を理解しようって態度が見えてくるんだったら話も変わってくるんだけど、そうじゃないから、うんざりするワケよ。
と……今日は、とことんうんざりしそうな話なんで、これぐらいで終わりって事に。
まぁ、久しぶりに休日を満喫しましたよってことでね。うん。

><