2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の世界樹3。305日目。

今日の塩梅 お休みモード。 相変わらず、Lv4でシャルラッハロートとかにフルボッコにされてますが何か? だったら、シャルラッハロートでだ、とか思ったら、今度は、舞織にボコボコにされてしまいましたよ? (´・ω・`) 実績解除することを考えたら、ねぇ……

やっぱり、アレだ。リハビリが必要だ。

360にRAP-ExSEを接続してから、さて、何を遊ぼうか、と悩んでみて、出した結論が、プラコレ版のデススマ。 デススマ for 360 今日は、やり残しと言えばやり残しのVer1.1のリハビリ。 最初は、軽く通しでやってみるつもりだったんだけど、メリーでいきなりミ…

今度は、本当に終わりなんでしょうね?

だから、本当に、後は持っていって提出するだけなんだってば。ふゆざきです。 そのために、今日税務署に行って、必要な書類をもらってきたんだから。 お手当が出るのを待ってですね? 予防線の予約先を買えようと思っていたら、ですよ? ……限定数終了という…

よし。後は、始まるのを待つだけだ。

一通り、まとめるモノはまとめきったので、すんなり終えることが出来るはず。

今日の世界樹3。304日目。

今日の塩梅 お休みモード。 別に、買ったソフトのパッケージ写真なんて出す必要はないよな、とかなんとか。 いやぁ、久しぶりに、3時間もゲーム機の前に座るって事をやっただよ。 しかも、ジョイスティックをとっかえひっかえしながら。 最初は、さ。久しぶ…

通るかどうか判んないから、明日、もう一通貰いに行くつもりなんだっけ?

ボールペンの補充をしたら、ボール径が細くて、もう一度買い直し。ふゆざきです。 いやぁ、価格に釣られたら、0.5mmだったんよ。それまで使ってたのが0.7mmだったってのに。 いやぁ……ね。今日は、アレだ。確定申告の最後の準備を終えてしまおうと思って居た…

準備を終えようと思うものの……

失敗できないって状況に、本当に弱くてさぁ…… orz

今日の世界樹3。303日目。

今日の塩梅 お休みモード。 ポテチを買いに出掛けた時さ、雪がちらちら舞ってたのよ…… 今のところは、とりあえず落ち着いたようだけども……頼むから、アレだ。高速が止まって物流が滞るような状況にならないで欲しいな、と。 今、そういう状況に陥られると、…

アジアカップを見ながら更新してみる、今週の『こんな検索フレーズ』

そういえば、美乃梨さんが、今日の最低気温-4.3度は、この冬の最低気温じゃないのか? って話をしてたけど、調べてみたら、-4.8ってのが、この冬、というか、今月の最低気温だったことが発覚。 で、さ。その最低気温の方を探してみたら、まぁ……低い数値が出…

バックアップ作業終了。

バックアップの最後が、大容量転送って事になってしまって、その間に買って来ちゃったですよ。ポテチ。(ォィ そしたらさぁ…… 雪がちらついてんのよ。雪が…… orz 酷くならずに雪雲が散ってくれると言うこと無いんだけど……無理かなぁ。 やっぱり、ある程度ま…

バックアップ作業開始。

今日は、ねぇ…… バックアップをとっとと済ませて、ポテチを買いに行こうかと思う。 ってのもね? ここんところ、アレなんですよ。体重が気になっているから、少々食事量を減らしているのさ。そしたら、ね? こまった、というか、なんとかいうか。塩分……じゃ…

最低気温-4.3度って、この冬の最低気温じゃないの?

あ゛ー、500円ほど損した。ふゆざきです。 後は、到着を待つだけなんですけど……ねぇ…… まぁ、なんだ。500円云々に関しては、ね。おいらが、血迷った結果なんだから、授業料として諦めるとしてだ。 決済まで済ませているから、後は届くのを待つばかり、とかな…

全然、身体が温まってこん…… orz

そんな事はさておき、だ。

今日の世界樹3。302日目。

今日の塩梅 お休みモード。 今日一日の駆けずり回りで、「さぁ、諦めようか」って思う一方で、価格.comとか、coneco.netとか、ベストゲートとかを調べてて、見つけると、そのサイトに飛んでポチる始末。 何というかねぇ……非常に諦めが悪いね。とは言うものの…

……ケツイ、無くなってた。orz

ある意味、ゲームショップ巡りをしたような状況のなか、ここんところ足を運んでなかったセガワ生桑の様子を確認しようと思って寄り道したわけよ。 そしたら、さぁ…… まぁ、ね。ダメージは、そんなに大きくないと言えば大きくないよ? 360版持ってるし、その…

もう、山に向かって走りたくない、って挫折したらしいじゃないの?

今年の確定申告会場は、じばさん三重だそうで。ふゆざきです。 銭湯の行き帰りに立ち寄るって芸当が使えやしない。(´・ω・`) ……挫折もしますさ? いや、美乃梨さんの一言なんですがね? この時期、というか、冬の四日市ってのは、とにかく山、というか、…

日曜日に筋肉痛が出たら、泣こう。

でも、あの程度の運動量じゃ、出ないかなぁ?

今日の世界樹3。301日目。

今日の塩梅 お休みモード。 夜更けに、ちょっと出歩いてきたんですよ。合い言葉は、「いいじゃないか、いいじゃないか、ヨイヨイヨイヨイ、ワッショイ、ワッショイ」って勢いで。 で、目的地に着いてみたら、アレですよ。 ……無かった。(多分) まぁ、ね。少…

今日は、何も考えてなかった、ってはっきり言ったらどうなの?

この茶番、あと2ヶ月も見せられるのか? ふゆざきです。 なんつうかなぁ…… コントとしてみても、三流な気がしてなぁ。 う゛ぁー! ってもんで、いろいろ悩み気味なんで、とっとと解決しようと思って区切り更新は、終わりって事に。 >

最近、寒いと言うより、冷たい。冷たいと言うより……

寒いって言うより、冷たい・痛いね。『あ、痛いんだ』

今日の世界樹3。300日目。

今日の塩梅 お休みモード。 しまったぁ…… 通販で予約したブツの配達希望時間入れるの忘れてたぁ…… orz 大失敗だ、こんちくしょう。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ とは言え、まぁ、なんとかなるだろうとは思っているんだけどさぁ……再配達って、webからはできないんだっけか。ざ…

……ぉぃぉぃ、ボコボコにされてるぞ?

今日はねぇ……銭湯に行くついでに、coco壱寄って、ゲーセン行ってきたのね? でね? このゲーセン行は、アレよ。最近揺れてきてる、アルカナハート3をね? 遊んでみようと思ったわけさ。 まぁ、結果は……一回はね、あの技表に気圧されたんだけども、どうにかコ…

今年は、随分小刻みに来てるんじゃない?

「雑学王」見てて、「まさか、これが原体験か?」と焦りました。ふゆざきです。 って言うのは、「The かぼちゃワイン」のことなんですがね? 全く見てなかった筈なんだが、なんかが突き刺さったんだろうなぁ。よく判んないけど。 そういえば、昨夜のアジアカ…

とりあえず、来週の火曜日までは休み。

とは言え、2月は……勘弁願いたいんだけどなぁ。

今日の世界樹3。299日目。

今日の塩梅 お休みモード。 気がつけば、もうすぐアレですか。300日って状況ですか? 停滞が続いてますがね? 気力が沸きませぬ。どうしましょう?(´・ω・`)

それはいいんだけど、それよりも、さぁ……

とうとう、冬にも帽子を被ると言うことを覚えました。ふゆざきです。 そうすると、今度は、顔が寒いという現実。(´・ω・`) いやぁ、多少の寒波を浴びても、ニット帽一つ買おうとしなかったおいらが、今年に限っては、耐えられずに買ってしまって言うぐら…

散歩してても、なお眠い。

何かねぇ、ふわふわしてたんだよ。精神的に……

今日の世界樹3。298日目。

今日の塩梅 お休みモード。 なんかねぇ…… 空振りに終わったのが、正直切なかった。(´・ω・`) まぁ、アレですよ。その後、別のローソンに行ってゲットしてきたから、無問題だもの。って、世界樹には全然関係ないですな。ま、お休みだから、こういうネタに…

なんだか、間抜けな話ね。

畜生、作り方間違えた! ふゆざきです。 明日あたり、また買いに行くぞ。リベンジだ。このやろう。 いやぁ……今日は寒かった。うん。 どれぐらい寒かったかって言うと、寒いって感覚が麻痺して、工場の外でも半袖で居られたぐらい。全く伝わらんな。 八時ぐら…

結局、ローソン巡りをする羽目になる。

流石、サーターアンダーギー。保存可能期間が長い。