今年の確定申告会場は、じばさん三重だそうで。ふゆざきです。
銭湯の行き帰りに立ち寄るって芸当が使えやしない。(´・ω・`)
……挫折もしますさ? いや、美乃梨さんの一言なんですがね?
この時期、というか、冬の四日市ってのは、とにかく山、というか、西にそびえている鈴鹿山地からの空っ風が吹くんですよ。いわゆる、鈴鹿おろしって奴ですがね?
で、今日の目的地ってのが、自宅から見て西側の山方面。早い話、この鈴鹿おろしが、力の限り向かい風になると言う展開。しかも、目的地までには、三滝川の堤防っていう、この季節では最悪の障害物付き。これに向かって、ヒィこら言いながら、ペダルを踏んで走ってたわけですよ。
まぁ、ねぇ……その結果で収穫があったら、言うこと無かったんだけど……
(´・ω・`)<無かったんだね、これが。
なんというか、まぁ……今日は、アレだ。空振りばっかりだった、って展開で。軽くげんなり。
まぁ、ね。アルカナ3を買おうと思って、右往左往していたって程度の話ですよ?
とか、意味不明なタイミングでカミングアウトして、今日の区切り更新は終了。
><