今度は、本当に終わりなんでしょうね?

だから、本当に、後は持っていって提出するだけなんだってば。ふゆざきです。
そのために、今日税務署に行って、必要な書類をもらってきたんだから。


お手当が出るのを待ってですね? 予防線の予約先を買えようと思っていたら、ですよ?
……限定数終了という憂き目にあって、ですね?
(´・ω・`)な気分だったりするんですよ。
まぁ、どうして切り換えたいと思ったかと言えば……「amazonは、遅い」って一言に尽きるんですがね?
さすがに、今回は、caveオンラインショップの特典も悪くないかなぁ、と思った事も理由の一つにあったり無かったり。
しかし、ままならんもんですなぁ。世の中って奴はぁ……(遠い目)


ま、なんだ。椅子取りゲームに負けましたよって話で、今日の区切り更新は終了。
え? ガルフ・ダグザの実績って、EF・CHでないとダメなの? って以前に、EF中でないと繋がらないとか?

><