なんだか、間抜けな話ね。

畜生、作り方間違えた! ふゆざきです。
明日あたり、また買いに行くぞ。リベンジだ。このやろう。


いやぁ……今日は寒かった。うん。
どれぐらい寒かったかって言うと、寒いって感覚が麻痺して、工場の外でも半袖で居られたぐらい。全く伝わらんな。
八時ぐらいになっても、鼻息まで真っ白になってるってありさま。
言うまでも無くねぇ、冷蔵室の中の方が暖かい状況が続いてるわけですよ。今日なんて、冷蔵室どころか、氷温室の方が暖かかったかもしれないって言うんだから、まぁ洒落になんない。


ま、なんだ。そんな、ね。寒さ報告なんて有ったところで誰の役にも立たないんだから、こんなところで、そういう話は終わりにして、っていうと、このまま、区切り更新自体も終わりになっちゃうんですがね。うん。そんな感じ。(尻切れトンボも甚だし)

><