それはいいんだけど、それよりも、さぁ……

とうとう、冬にも帽子を被ると言うことを覚えました。ふゆざきです。
そうすると、今度は、顔が寒いという現実。(´・ω・`)


いやぁ、多少の寒波を浴びても、ニット帽一つ買おうとしなかったおいらが、今年に限っては、耐えられずに買ってしまって言うぐらいなんだから、今年の寒さが厳しいのか、それとも、おいらが衰えたのか、二つに一つって事で。
ま、そんな寒い寒い言ったところでどうにもなんない話はさておき。
なんかねぇ、最近、妙にふわふわしてるのよ。
それも、良い意味で「ふわふわ」してるんじゃなくて、自分が何をしたいのか、どこへ行きたいのか、って事を見失っているような、悪い意味での「ふわふわ」感。
で、それをなんとかしようとした悪あがきの結果が、散歩だったと。そんな次第。まぁ、この散歩の結果は、アレですよ。予備の単2電池を買ってきた、って事だったりしたんですがね?
けど、本当に、俺、何を思って散歩に出たんだろうなぁ、とか悩んでみたりする、今日この頃。
ま、こんなどうでも良い近況報告で区切り更新って事にするかな。

><