2011-01-29から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。303日目。

今日の塩梅 お休みモード。 ポテチを買いに出掛けた時さ、雪がちらちら舞ってたのよ…… 今のところは、とりあえず落ち着いたようだけども……頼むから、アレだ。高速が止まって物流が滞るような状況にならないで欲しいな、と。 今、そういう状況に陥られると、…

アジアカップを見ながら更新してみる、今週の『こんな検索フレーズ』

そういえば、美乃梨さんが、今日の最低気温-4.3度は、この冬の最低気温じゃないのか? って話をしてたけど、調べてみたら、-4.8ってのが、この冬、というか、今月の最低気温だったことが発覚。 で、さ。その最低気温の方を探してみたら、まぁ……低い数値が出…

バックアップ作業終了。

バックアップの最後が、大容量転送って事になってしまって、その間に買って来ちゃったですよ。ポテチ。(ォィ そしたらさぁ…… 雪がちらついてんのよ。雪が…… orz 酷くならずに雪雲が散ってくれると言うこと無いんだけど……無理かなぁ。 やっぱり、ある程度ま…

バックアップ作業開始。

今日は、ねぇ…… バックアップをとっとと済ませて、ポテチを買いに行こうかと思う。 ってのもね? ここんところ、アレなんですよ。体重が気になっているから、少々食事量を減らしているのさ。そしたら、ね? こまった、というか、なんとかいうか。塩分……じゃ…

最低気温-4.3度って、この冬の最低気温じゃないの?

あ゛ー、500円ほど損した。ふゆざきです。 後は、到着を待つだけなんですけど……ねぇ…… まぁ、なんだ。500円云々に関しては、ね。おいらが、血迷った結果なんだから、授業料として諦めるとしてだ。 決済まで済ませているから、後は届くのを待つばかり、とかな…

全然、身体が温まってこん…… orz

そんな事はさておき、だ。