開封するしかないでしょ? というか、開封するでしょ? STG寄りなバカなんだから。

DLしといて言うのもなんだけど、このトレーニングモードのカード。現時点で晒す必要のある話なのかな?
いや、これを見せている時点で、サービスと言えるかもしれないんだが。

大復活 for 360

ずっとこの時を、ってこともないんだけど、発表されてからだと、やっぱり話が変わってくる大復活の360版を引き取ってきたんで、それで遊んだワケよ。
ま、言うまでもなく、追加モードのVer.1.51も拾ってきたわけだけど。


で、だ。
今日遊んでみたのは、1.51、1.5ノービス、アレンジAとアレンジBと……
360モード以外全部って事になるじゃんか(汗)。
ザラッと遊んでみた印象で。

1.51。

まったくもって、手がかりがつかめない。
まぁ、サービスモードなんだから、その解説とかに多くを求めちゃいかんって話だな。

1.5ノービス。

一応言っとく。
一年近く遊んでないとは言え、まがりなりにも、表2周には入れる程度には技術や経験は積んでるつもり。なので、まっさらというワケじゃないことを理解しておいて欲しい。


一番、挙動を判っているType-Bのストロングで。
そしたら、いきなり表とは言え2周All決めてしまうとか。とは言え、ギリギリな展開だったけどねぇ。
残1ボム1だったとかさ。

アレンジB

スコアを出すためには、ひたすら育てるしかないのか? とかね。
とは言え、プレイし始めて、2時間と経ってない状態なんだから仕方ないか、とかなんとか。

アレンジA

プレイすればプレイしただけ、自分の土台として身になるようなゲームになっているような気がした。
とは言え、まだ四面にすら到達できないプレイヤーの戯言なんざ訊く必要ないかもしれないけど。

感想。

いやぁ、2時間も遊べば、糸が切れた瞬間にヤバイよなぁとは思ったところではあるけども、まぁ、それだけの時間、一気に遊ばせる完成度にはなっているってことで。
とは言え、基板を買うかどうかって話は、また別問題な。