それは確かだけど、それ以上に、反省するべき事が有るんじゃないの?

愕然としたのは、これだったか…… ふゆざきです。
ま、やっちまったモンは仕方ない。


早いもんで、もうすぐ霜月も終わりですって。
で、仕事の方もさ、いろいろ立て込んできてるんだけども……ちと我が目を疑いそうになったのは、来週で、年内の製造予定が終わるかも? とか恐ろしいことが書かれていたり。
とは言え……時期が時期だけに、そっちの製造が無くても、呼ばれる可能性が有るとか無いとか、楽観視してみたり。
22日間になってくれれば、今月と同程度のお給金が望めるんだけども、15日間、75時間って事になると(´・ω・`)って気分になったりならなかったり。
まぁ、なんだ。
明日になると、2010年の総決算がいろんなところで始まるとか、そんな調子ですがね? んなことお構いなしに、疲弊した状況を引きずって、区切り更新をしていったりしますよ?
そうさなぁ……DVD全集なぁ……まだ、第13弾と第14弾は、ロッピーでの取り寄せができないからなぁ。それができるようになったら、第15弾の予約って方向に行くんだけど……現状は、3ヶ月待ちして、コンプリートBox Vol.3で行くか? とかなんとか。
でね? もういっちょ追加なんだけど、三菱東京UFJ銀行カードローンのCMでの戸田恵梨香より、SPECの戸田恵梨香の方がかわいく見えてしまう俺は、アレですかね? 終わってますかね? いろいろと。

><