2010-11-27から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。240日目。

今日の塩梅 お休みモード。 世界樹をやり直そうか、とか思って、DSに世界樹3をセットしても、次の日には、テトリスDSに戻そうとかしてるあたり、本当に、アレだね。 ……まぁ、テトリスDSの方が眠気を飛ばせるってメリットがあるから、そうしちゃうんだけどさ。…

結局、白蜂は1面・裏ルートで解除してしまった今週の『こんな検索フレーズ』

結局のところ、アレだ。アレンジAの一面トレーニングが良い感じに形になりそうだったんで、実戦投入の意味でやってみたら、なんとか解除。 ただ、スコアタモードでやってたのと、2面で終わった事が影響して、えらい勢いで、周辺から浮いたスコアを晒すことに…

バックアップ作業終了。

さて、次は……検索弄りかぁ…… どうしようかなぁ…… アレンジAもやりたいしなぁ…… やっちゃおうかなぁ……(さてさて、結果はどうなるか?)

バックアップ作業開始。

そういえば、水どうの新作って、北海道での放送はいつからになるんでしょうな? 一応、第15弾の発売日は、発表されたけどさぁ……その前後になるんかなぁ、とかなんとか。 で、だ。それ以前に、俺は、「3ヶ月をとるべきか、それとも、1300円を取るべきか」で、…

疲れが抜けきってないのは判ってるけど、とっとと片付けていかなきゃ。

モニタ、そろそろ買い換えの時期かなぁ…… ふゆざきです。 いや、今使ってるL997のことじゃないですよ? L567を流用してるゲーム環境の話ですよ? さてさて。昨夜は、一通り、作業が決着したのが21時過ぎ、そのまま大復活を始めると、確実にSPECを見逃すのは…

あー、バックアップやらなきゃ……

なんか、力一杯遊びたい気分だが……それをやると後で痛い目に遭うので、バックアップを優先するのこと。