いやぁ……無理するもんじゃないわ。

大復活 for 360

アレンジBをそんなに回していなかったことを思い出して、とりあえずブン回してみる。
で、結果。自己ベストの累計が、600万に到達。


肝心の本編とかはどうしているのか、って思われそうだけど……10時間も回していない状況でいうのも問題かもしれないけど、心が折れそうになってて、繰り返すのが辛くなっていたりするんだな。これが。


まぁ、それとは別の話になってくるんだけども、アーケードでは、ぜんぜん出来なかった1面の裏入りが、360版では、どうして出来るようになったのかがいまいち判んないんだよな……?
何がどうして、こんな事になってしまったのやら。